海賊日記

子育てと趣味の日記

男前

2016年02月11日 21時46分08秒 | Weblog
受験真っ只中の娘。

グダグダ言ったりちょっとイラついてるような様子も見られる時はあるけど、基本いつもと変わらず明るい。

息子たちの時は不安定で扱いにとても気を使ったけど、娘にはほとんどいつも通り。

長男も不思議に思うようで。
「受験生とは思えねぇ・・・」と言うと。

娘「お兄ちゃんみたいに、(受験だからって)お母さんとかあたしに当たるとかありえないし。一番身近な人に嫌な思いさせるとか、ダメでしょ」


おお・・・・//さすが。

長男も次男も、妹のこういうきっぱりしたところを好ましく思っているようです。あたしも。

この先どうなるかは全然分からないし、ぶっちゃけ受験より次男のインド行きの方がずっと心配なこの頃ですが’(笑)

なるようになったところで頑張れば、それがベストだと思いますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年目 | トップ | 出発しました(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事