つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

A Beautiful Day:椿の花を飾ったら掃除と片付けがはかどった

2020-03-04 22:09:40 | 植物のチカラ

A Beautiful Day~

椿の美しさが胸に響きます。

散歩のたびに美しいなあとおもっていた。暗いニュースが多いから、こんなときこそ花の美しさにあやかりたく、分けていただいて、あちらこちらに飾ってみました。

すると途端にお片付けがはかどったのだった。周りや空間の影響を如実に受けるなあ。椿が見合うように美しくありたいとおもったんだろうな。

椿は一輪でみることが多いけど実際の樹木はこんもり。その落差が面白い。両方美しい。 

お片付けはつづくー

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の香りが好き~ 片づけと... | トップ | 宮木あや子「校閲ガール」、... »
最新の画像もっと見る