よれよれ日記

谷晃うろうろ雑記

4月4日(水)のつぶやき その3

2012年04月05日 | 雑事万端
17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/MezUEIBKfyk?a James Taylor-"On The 4th Of July"

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/jnm0TFx57FY?a JAMES TAYLOR IF I KEEP MY HEART OUT OF SIGHT Lyrics

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/vciiKAkORl0?a James Taylor - Jingle Bells

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/fjGPyawflUY?a James Taylor - That Lonesome Road

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/j2hL6iCSFxk?a James Taylor - Woodstock

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/bC2WzryN9k0?a JAMES TAYLOR -FROZEN MAN

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/j7E8dC2g_XA?a JAMES TAYLOR - GETTING TO KNOW YOU

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/wXj5hiSxx3A?a 波の数だけ抱きしめて⑯ / Her Town Too - James Taylor & J.D. Souther

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/lSVNil2_oQ8?a James Taylor - Believe it or not

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/k8LhAiuklSM?a James Taylor 'Ananas' - A&E Live by Request

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/NCZ8ZtiQGnQ?a James Taylor - A Little More Time With You

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/ihwLr4iyRPE?a Deck the Halls - James Taylor

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/RacH5gl50XU?a James Taylor - That's Why I'm Here

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/s49gEmTlOTk?a Some Children See Him by James Taylor

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/AGiv1t3Reg8?a James Taylor - Chili Dog (Live/2007)

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/xDQVmMVKE_w?a James Taylor - The Christmas Song

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/1AOUzlFdzes?a James Taylor - Line 'Em Up

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/a_1dRysegGo?a James Taylor-Like Everyone She Knows-Intro

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/7U11vcevI8Q?a James Taylor - Blossom

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/_D6c6lX1ngo?a James Taylor, Terra Nova, If i keep my heart out of sight, Secr

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/Ynttgx6lNL4?a James Taylor - Gaia

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/_Cp9FsOP9Xg?a james taylor - She Thinks I Still Care - Live

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/aampz2iuuiA?a James Taylor you make it easy

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/GTQrU8bvEJc?a Zac Brown Performing "Fire & Rain" by James Taylor @ Susquehann

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/w0-m9cvCiGk?a James Taylor - Song for You Far Away

by taniakr55 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(水)のつぶやき その2 | トップ | 4月4日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る