よれよれ日記

谷晃うろうろ雑記

8月17日(月)のつぶやき

2015年08月18日 | 雑事万端

この夏、昼食を摂らなくなり、何を食べるべきか迷わなくて済むし、用事を済ませる時間もできて、いいことづくめ。 育ち盛りには無理かもしれないが、50歳過ぎた人間がみんな昼飯止めたら、世の中変ると思うけど、弁当屋さん怒るかしら。食べ過ぎてなる病気も減る。と、病院怒る?


【次世代シャワー】ロケット技術を搭載! 従来のシャワーに比べ水の使用量の7割削減に成功 / 米アップル社やグーグル社でも設置済み rocketnews24.com/2015/08/17/620… @RocketNews24さんから


日本の学生が開発した、持ち運べる電気自動車「WalkCar」がすごい(動画) huff.to/1JaQ2n1 最近幅の広い横断歩道を、青信号の間に渡りきらずに困っているお年寄りを見かけるが、この技術で「すたこら横断歩道」みたいなこと出来ないかしら。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日(日)のつぶやき | トップ | 8月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る