よれよれ日記

谷晃うろうろ雑記

4月4日(水)のつぶやき その1

2012年04月05日 | 雑事万端
06:40 from gooBlog production
ありゃりゃあ goo.gl/3IpML

08:40 from Tumblr
どこでもキイボード、登場、か。 - あッ、そんなところで…。新発売のプロジェクションキーボードを色んなところで使ってみた ! という記事。 tmblr.co/ZyXBWxJ20WWB

08:53 from Instagram
高知県夜須町長谷寺にて instagr.am/p/I-gG2SBdCG/

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/Gic6B-B6rpg?a James Taylor - Carolina In My Mind

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/JkIiaaXUjlE?a James Taylor - "You Can Close Your Eyes"

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/3WJ1cf3nrLE?a James Taylor You've Got A Friend

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/JWRlaYkIKgM?a Milton Nascimento & James Taylor "Only a Dream in Rio"

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/yysVZ2CgLyI?a James Taylor: My Travelling Star

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/opfEk_Yoksk?a James Taylor The Water Is Wide

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/8oR8WRSO6cQ?a Wandering by James Taylor

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/tsOBSo_jKnM?a James Taylor-How sweet it is

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/x4qjS5Q2Xqg?a James Taylor Never Die Young

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/pkAhQBbK-oM?a James Taylor - Shower the People (Live/1988)

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/5EoNd_maBbY?a James Taylor - Sweet Baby James

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/8JoXKpHKgUg?a James Taylor - Wichita Lineman - Grammy Nominated

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/-TlAD-b7yew?a SECRET OF LIFE James Taylor

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/6qmtO6cebcU?a James Taylor - In The Bleak Midwinter

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/-T35WXFOmwI?a James Taylor - Fire and Rain (Beacon Theatre)

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/TkRS5FuhFVg?a James Taylor - It's Growing

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/bzCy8yqisQI?a James Taylor - Copperline

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/gEEuRefe-NY?a James Taylor - Only One

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/LuvO2Vw-M2Y?a James Taylor Long Ago and Far Away

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/oYrGQDZuOic?a James Taylor - Our Town

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/kQYdCQSGl5A?a James Taylor - Steamroller Blues (live)

17:28 from Google
動画を @YouTube 再生リストに追加しました youtu.be/ovyYgB-yuc4?a james taylor-river

by taniakr55 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃあ | トップ | 4月4日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る