外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

タイルアート花柄模様 作ってみた!

2008年10月24日 | 作ってみた!
施工集21 タイルアート 

千葉県鎌ヶ谷市現場 デザインTanaka

みなさんこんばんは。

今日は久しぶりに、一日雨が降り続きましたね。

工事予定がつまっている状況の中、

段取の予定変更などに時間がとられてしまいましたが、

しばらく休んでいませんでしたので、

体を休めながら事務処理や見積もり、

材料の手配、お庭のデザインなどに時間をさくことができ、

よい一日を過ごせました。

今回の画像は、この間完成した現場から、

立水栓周りのお庭タイル工事です。

タイルアートにチャレンジして見たく、

お客様に相談し花柄模様を二つ入れさせてもらい施工しました。

とてもお客様に喜んで頂き、私も満足感を頂きました。

これからも究極のオンリーワンを探求し頑張ります♪

↓こちらは工事前の写真です。



↓完成写真です。お花二つわかりますか?







コメントを投稿