外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

タイルアート花と蝶 作ってみた! 

2008年10月31日 | 作ってみた!
施工集23 タイルアート 花と蝶

北本市の完成したお庭から追加です。

当初の予定では、

お庭全体を乱張りタイルで埋め尽くすデザインで進んでいたのですが、

打合せを重ねるうちに、ここもやりたいな、あそこもやりたいなっと・・・

しかし予算には限りがありますので、

アクセントで乱張りを使いコンクリート主体になってしまいましたが、

なにかワンポイントを入れたいなぁ~っと思い考え、

余った材料を使い花と蝶にチャレンジしてみました♪



三種類(黄色・ピンク色・白色)の色の乱石を使い

蝶をイメージしてみました。



こちら花模様は、黄色とピンクの乱石を加工して作りました。



作業的にはとても大変ですが、

余った材料などを生かし工夫することで

お客様に喜んでもらえる事は、

材料も私もとてもうれしい事ですね。


コメントを投稿