外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんな工事もします!

2008年08月07日 | 施工集
立水栓設置 タイル工事! 施工集14 Design 庭レシピ Yoshiki Toyama

みなさんこんばんは。今日もとても暑い一日でしたね><

しびれる暑さなんですが、体もだいぶ夏に慣れてきました♪

↓こちらの写真は、この前完成した川越の現場の工事する前の写真です。
以前は、花壇スペースとして活用されていたようです。

↓一度土を出し、散水栓の水道からパイプを伸ばし立水栓を取り付け、そして砕石を入れよく路盤を固め配筋した写真(左)です。

この後、タイルを張るので、コンクリート下地を作る為、コンクリートをを打ち終えた所の写真(右)です。

そして、仕上げのタイル張りです♪

立水栓の蛇口がとてもかわいかったので、記念に1枚♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 友人宅 外構工事!(途中経過) | トップ | 車止め工事! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春乃)
2008-08-07 22:51:34
今は素敵な水道もあるのですね♪

こうやって見ていくと、うちもやろうと思えば(お金があれば)いろいろやるところはあるのだなぁ、と思います(汗)

「しびれる暑さ」という表現に、tanakaさんのお茶目さを感じますね♪
Unknown (かなた)
2008-08-09 11:43:56
暑い中お仕事お疲れ様です。

立水栓の蛇口とっても可愛いですね☆

最近は家の中だけではなく家の周りも
オシャレな家が増えているんですね~♪
コメントありがとう♪ (tanaka)
2008-08-12 21:03:21
春乃さん>お庭の工事をする時は一声かけてくださいね♪大きい工事から小さい工事まで何でもやりますよ~^^

かなたさん>そうですね。家と庭があって、はじめて家庭と読みますよね。お互いがバランスよくひきたてあいながら共存していける事が一番大切ですね。

コメントを投稿

施工集」カテゴリの最新記事