外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行田市 新築外構工事完成です!

2009年05月10日 | 施工集
施工集38 行田市新築外構工事 
Design Toyama 施工 Sunakawa
乱張りタイル Tanaka 管理 T’sプランニング

みなさんこんばんは。今日はとても暑い一日でしたね。

今日お届けするブログは、最近完成した行田市の新築現場からお送り致します。

ホームページからお問い合わせを頂きました。お問い合わせを頂いた時は、まだ外壁も張られていない状態でした。

↓打合せに打合せを重ね、完成した写真がコチラです!!

撥水性のある新商品ブロックとガラスブロックをうまく使ったデザイン門柱です。モダンな建物との調和がとてもよく取れていると思います。

そして私が施工しました、乱石タイル張りです。玄関ポーチのタイルのピンクと合せています。そして先に進むとサークルポート(自転車置き場)が見えてきます。

そして外周をグレーのブロックで積み、車の出入り口には、アコーディオンゲートが付きクローズ外構の完成です。

これからお客様の方で植物を植えていかれると言う事なので、ますます素敵なお庭になっていくことでしょう。

お客様も九州から新築祝いに駆けつけていたお母様も、大変喜んで頂けたので、私も大変嬉しく思います。

また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。ありがとうございました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 男泣きの夜 | トップ | 風邪ひきました(涙) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートちっくですね♪ (春乃)
2009-05-11 13:06:02
モダンっていうか、この乱石タイルの模様?がいいですね。
色合いも素敵。
ブロックの青ともとても合って、モダンな感じ、アートな感じで素敵です♪
コメントありがとう (tanaka)
2009-05-30 08:35:27
春乃さん>お褒め頂きありがとうございます。

新しい新商品に目を光らせ、従来の材料とコスト、予算を考え、提案しています。

またその提案を形にしてくれる工事スタッフに恵まれなければ、本当のお客様満足には繋がりませんね。
良かった (うさぎ)
2009-06-12 08:42:08
社長さん久しぶりですインターネットが出来るように
なって昨日の観ました。
外園もステキに完成して今はを植えたり野菜が出来ましたよインターネットのホームページで
外園を頼みました。
また何かあった時はお願いします
頑張っていい外園を沢山作って下さい
      

コメントを投稿

施工集」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事