外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モダン外構(狭山現場完成)

2008年06月23日 | 施工集
狭山現場完成 施工集7 Design 庭レシピ Yoshiki Toyama 施工tanaka

ようやく私の工事が、すべて完了致しました♪

私の全てを出し尽くしましたぁ~~!

植木も入りモダン的な外構には緑がよく似合いますね。

とても素敵なデザインに出会えたこと、またそれを形にできた事,お客様がとても喜んでくれたこと

その満足感で今日はぐっすり眠れます。

明日から次の出会いがまっています。頑張ります~♪


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« タイルアート | トップ | 北上尾ブロック工事 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-na)
2008-06-23 22:36:02
お仕事お疲れ様です、完成したんですね。

モダンでとても素敵な仕上がりですね。

今ここからこの家とお客様の新しい生活が

また始まり、思い出を作っていくんですね。

ずっと残る物を作るというのは責任も重いけど

その分、思い入れも達成感も大きいですよね♪

自分が頑張ってした事が誰かの為になり、

喜んでもらえるって、とても素敵なことですね。

新しい出会いも素敵な出会いになるといいですね♪

コメントありがとう (tanaka)
2008-06-24 21:55:03
そうですね。自分が好きでやっている仕事が、誰かの役にたつことは、ほんと生きがいになります。

私を必要としてくれる日まで走り続けます♪(大袈裟ですね(笑)
はじめまして♪ (饗都)
2008-06-28 03:40:52

たま~にブログ拝見させていただいてます(^^)

知識が全く無いので、コメントさせていただくのもお恥ずかしいですが…

お客様に喜んで頂くことがなによりの喜びであること、そして、使用する道具や創り上げて行くことへのこだわり、純粋に素敵だなぁと思います☆
天候にも大きく左右されるでしょうし、その過程には、血のにじむような努力と忍耐、体力の限界やメンタル的にも大変な葛藤もあるでしょう。

でも、このブログの文面やお写真からはそれ以上の楽しさや満足感がとても伝わってきます♪


これからも、たまにお邪魔させていただくと思います(^^)v
お身体に気をつけて、頑張ってくださいね!!
コメントありがとう♪ (tanaka)
2008-06-28 11:40:17
饗都さん始めまして。

そう言って頂けるととてもうれしく思います。
日記や文章があまり得意ではない私ですが、一人でも多くの方に外構工事やお庭の工事のブログを通じて役に立つことができたらなぁ~っと願っています。

頑張って更新していきますのでお気軽に遊びに来てくださいね^^

コメントを投稿

施工集」カテゴリの最新記事