外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

志木市 デザイン車庫完成!

2010年01月22日 | 施工集
施工集49 志木市駐車場工事 
担当tanaka デザインtoyama 施工sunakawa タイルsekine 管理T’sプランニング

皆さんこんにちわ~ tanakaです。
年が明け、早くも20日が過ぎました。私共の方でも、徐々に問い合わせも増えて参りまして、お見積もりや打ち合わせの日々を送っています。

時期的なものもあるのでしょうが、最近お問い合わせが多いいのは、お庭のリフォーム工事です。
その中でも、今ブームになっている「DIY」(自らで出来ることであればその規模を問わない日曜大工)
業者に任せた方が良いところと、自分達で作るところを分けた見積もりも増えています。
身近にホームセンターで、いろいろな材料が手に入る影響でもありますが、どんな形であれお庭に興味を持っていただくことは、うれしい限りです。

私達T’sプランニングでは、DIYを応援ご協力致します!
お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいね♪

さてさて本日のブログは、昨年冬に完成した志木市の現場からお届け致します~。
ホームページからのお問い合わせを頂きまして、車のスペース部分のデザイン工事の依頼を頂きました。

↓こちらが工事始まる前の写真です。

そしてこちらが完成写真です。

白の乱石タイルを張り 既存のコンクリートとと一体感を出しています。

またピンクの乱石を使い、アクセントに花びらを入れました。
縁取りには、ピンコロを3色使い並べ、色はお客様に決めていただき、センスの良い配置になりましたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« さいたま市 お庭工事 完成! | トップ | 春のガーデンキャンペーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

施工集」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事