ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

他愛も無い数日だジョ!!2

2011-01-06 13:00:44 | Weblog

2日、孫夫婦と親戚の子たちと、日帰り温泉に行った。これだと費用もそれほどかからない。帰りに、天台宗本山、川越の喜多院に初詣に行く。

3日、昼は、車で一時間かけて小金井にある東京学芸大近くの次男坊というラーメン屋まで食べに行く。ま、旨かったのだからそこに行った甲斐は、一応あった^^

4日、滝沢秀明の滝沢革命というショーを帝劇まで観に行った。若い女の子ばかりと予想していたが、、、、意外にもおやじがチラホラ。これにはびっくり。どういう心境で来たのだろう? 僕と同じ付き合いで来たのか、それとも純粋なファンなのか、少々理解に苦しむところだ。そんな風に考えていたら、僕の隣の席に脂ぎった顔の親父がドカっと腰を下ろした。そして身を乗り出して舞台を見つめる。……うむ。ますますわからない!^ ^;;
ところでこの帝国劇場、今年が100周年記念だという。これには、さらに驚かされた。100年前というと、僕の兄金蔵がちょうど生まれた年。たしか彼からは、明治天皇が崩御されたときと同じと聞いた気がする。

5日、いよいよ会社。今年初めての朝礼。一万人を前にすると正規の足も震える。さすがに予備の足はビクともせず!^ ^;;「今年、会社も正念場。起死回生を図らないと!!!」と、朝礼になるとどうしても力が入ってしまう。悪い癖は直らず。30分の間、みんなの表情は、徐々に苦渋の表情に、、、、、。可哀相だから、エンドにする。
宝くじ、当た、、、、、。あ、これは、長くなる。次回に、書こう。

6日、今日は、寒い!!!!! 今冬封印してきたタイツを引っ張り出し、今日から穿き始めた。それと、1月6日は立派な御仁の誕生日だったような気がする。たしか、48か49か? 
少々、白け鳥が飛ぶ? ぐふふふふ悪あがき。^^。。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他愛もない数日だジョ。 | トップ | H23.1.15(土)先日の宝くじ?... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇぇえええ!!! (まこやん。)
2011-01-06 14:46:32
具助丼、た・た・た宝くじ当たったんですか!?
1千万円当たったのですかぁいいなぁ・・
もしかして100万円くらいはおすそ分けしてもらえるだろう^^

で・・
>滝沢革命というストリップショーを帝劇まで観>に行った。 若い女の子ばかりと予想していたが
>正規の足も震える。さすがに予備の足はビクともせず!^ ^;;

まぁ、ご子族と行く場所でもないのでそりゃ
予備の足はびくともしないでしょうなァw
今度行くときはこっそりと兄金蔵を誘ってですね行くと・・んん兄金蔵さんが鼻ジ出してひっくり返ると困るので一人で行ってくだされ

>6日、今日は、寒い!!!!! 今冬封印してきたタイツを引っ張り出し、今日から穿き始めた。

ここはタイツなどと似合わぬ事を言わず正直に
「らくだのモモヒキ」をと・・白状しなされ^^;

それではくれぐれも、お風邪など引かぬよう
お大事になさってください
お払いしておきます^^

まんなんだぶ・・まんなんだぶ!!!
返信する
まこやん ()
2011-01-06 22:39:09
>具助丼、た・た・た宝くじ当たったんですか!?
1千万円当たったのですかぁいいなぁ・・
もしかして100万円くらいはおすそ分けしてもらえるだろう^^

そんなもんやあらへん。
ぐふっ!!!!!!!!!



>滝沢革命というストリップショーを帝劇まで観>に行った。

このショーはね、今ときめく、浅草ロック座の、、、、、
ちゃうちゃうちゃうで~~!!!^^

兄金蔵は、ロック座の常連ですよ!!




>「らくだのモモヒキ」をと・・白状しなされ^^;

うぐぐぐぐ、、、、!^ ^;;
ばらさないで~~、せっかく若者らしく、タイツにしたのに~~~
兄金蔵の長襦袢よりはマシだろ^^まんなんだぶ・・まんなんだぶ!!!
返信する
呼んだか? (アニキはおいしい)
2011-01-07 21:59:14
ボクは48才だが、誕生日は1月6日じゃないぞ?
5月25日!
わかった?ハイ!は??

先日のキミはボロきれのようなタイツ(なのか?)をはいていた。
こんど、「お出かけタイツ」という新製品をプレゼントしてあげよう。
これも、漏れには強いはずだ。
「バキューム・タイツ」というのもあるぞ。
これは、軽い屁もれの人にピッタリなのだ。
キミのように一年中もれている人には、効果がないかもしれないなぁ。
返信する
アニキンはまずいって?誰が言ったの? ()
2011-01-07 22:44:42
>先日のキミはボロきれのようなタイツ(なのか?)をはいていた

あのね。こういう風に言うと勘違いする人が出てくるでしょう。先日、会ったのじゃないか、と邪推する人が出てくる。これは困るのよ。だから、訂正しておきます。
会ってません。その上で、「ボロきれのような」でなくて、ボロでした。^^。それと、タイツではありません。僕のはパッチです。わかった? わかったら、いいお返事の、ハイは?よろしい、いい子だ。

ところで、君は、いろんな製品を知っているね。どうして、そんなに知ってるの。そんなのがあるのか、といつも感心しながら、聞いてるのだけど。尿漏れとか、言うけど、一体、どういうことなの。君が、漏らすから、僕もそうなのでは? と思うのか?
困るよ。
僕は、漏らすとか、そういうものでなくて、モロ出しマン、と言って欲しい。
わかった? 
わかったら、いいお返事の、ハイは?よろしい、いい子だ。^^

 
返信する
Unknown (まこやん。)
2011-01-14 18:00:30
ちょっと寄ってみたんだけど
更新されてないw

お仕事が忙しいか或いは
病に臥せっておらっしゃるのか?

>そんなもんやあらへん。
ぐふっ!!!!!!!!!

独り占めするとロクなことが無いですぞ!!!
返信する
まこやん ()
2011-01-14 22:58:37
>ちょっと寄ってみたんだけど
更新されてないw

いらっしゃいませ^^



>独り占めするとロクなことが無いですぞ

ぐふっ!!!^^
明日あたり、一つ打ち明けるか^^
ぐぐぐぐぐぐ、、、、、、^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事