ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

他愛もない数日だジョ。

2011-01-01 14:59:14 | Weblog


23日、休日。26日まで泊まって行くという娘とその子供優太が前日からやってきていた。
24日は、クリスマスイブ。会社の帰り、あの普通の美容室セバスチャンにまた髪を切りに行く。他には、これといってな~んもなかった^^
25日、次男の子供一輝もやってきて賑やかな夕食になる。
26日は長男夫婦がやってきた。長男の嫁は、よく喋る。この日もなんやかやと賑やかだった。
27日、会社。10時に予約してあった歯医者をドタキャン。すっかりと忘れていた!^ ^;;
28日、今日こそはと10時に歯医者に行く。この日は、会社の大掃除。昼ころ、まことちゃんから、今日一杯やるか? の電話が入り、夜は池袋の居酒屋へ!! 家に帰ったのは23:30。
29日、税理士先生とテニスの先生と三人で茨城県の霞ヶ浦のゴルフ場へ。この日は、最悪のコンディション。強風と寒さで、さらに混んでいてどこのホールも寒風の中待たされること10~40分。ハーフ、3時間半。昼食込みで1ラウンド7時間半。マイッタパ~ンだったのダヨ~ン!!^ ^;;
30日、オークションで買ったプレジデントチェアを会社に運び込む。さらにやり残した私の机周辺の整理整頓をする。
31日、やっと家の大掃除。マスクをし、頭に手ぬぐいを巻き、大はりきり。その後、コタツで眠ってしまい、楽しみにしていた夜9時から始まるダイナマイト観戦を、結局半分しか見ることができなかった。除夜の鐘を聞きながら年越しそばを食べ、風呂に入って寝る。
1日、毎年行事になっていた正月の家族旅行は、今年は止めにしたので、二人だけの正月を家で迎える。今日は、娘夫婦と次男夫婦が遊びに来るという。
おへ~~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H22.12.22(水) 言わぬが花!!!... | トップ | 他愛も無い数日だジョ!!2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこやん。)
2011-01-01 17:14:31
新年おめでとう御座います。

新年早々賑やかそうでいいですね。
あ!
お孫さんたちに「お年玉」あげましたか?
わたくしにも「お年玉」くだされ~

>29日、税理士先生とゲートボールの先生と三人で茨城県の霞ヶ浦のゲートボール場へ。

相変わらずお元気で何よりです^^
たまには兄金蔵さんも誘ってあげてください
返信する
まこやん。 (倶輔丼)
2011-01-03 17:20:56
厳寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げまする。そして、あけましておめでとうございまする。また、平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げまする~~~ン^^


>わたくしにも「お年玉」くだされ〜

だめ~~~!^ ^;; おじさんは……^^



お~~~い、それと、ゲートボールじゃないって!! 編作詞したね!!^^
たしか今、ゲートボールって言わないらしいkぇど。
えーーっと、、、えーーーっと、、、、?
なんだっけ? グランド、、、、なんとか、、、だったような?

ま、どうでもいいけど。兄の金蔵の件、かい?
お気遣いありがとう。
彼は、今度総合格闘艶技をはじめようかなどと、、、計画しているようだ^^
返信する
Unknown (玲子の部屋)
2011-01-03 17:42:30
こっちもいいとこがありますよ。
遊びに来てくださいよ。ただ、雪が深いですが(笑
返信する
誰だ!ちみは? (アニキにきまってるじゃん)
2011-01-04 22:13:56
1月2日にボクと行ったリハビリ旅行が書いてない。
どうしてだ?
キミはもう忘れてしまったのか?
くわしくは、私の日記を読みなさい。
キミは、もう2週間も、ボクのところへ来ていない。
これはまずいだろう?
ちょっと、取り返しがつかないと、世間では評判なのだ。
返信する
Unknown (倶輔兵衛)
2011-01-04 22:40:44
>こっちもいいとこがありますよ。
遊びに来てくださいよ。ただ、雪が深いですが(笑


どこでしたっけ? 雪国、、、、ですよね?^^
タイヤが雪用のじゃないので!^ ^;;
返信する
アニキにきまってるじゃんさんじゃないでしょ~~~ ()
2011-01-04 22:47:56
>リハビリ旅行が書いてない。
どうしてだ?
くわしくは、私の日記を読みなさい。
キミは、もう2週間も、ボクのところへ来ていない。
これはまずいだろう?
ちょっと、取り返しがつかないと、世間では評判なのだ

君の日記に2週間も?
半月板ということか? この調子じゃ、1ヶ月に2回。
わははははは、、、。。。
甘いよ君は!!!!!
じょじょじょ、じょらんじゃないよね。。。
どうだ、こんなもので^^
君の日記のところに、行ってくるよ。
まさか、僕のことは書いてないだろうね!^ ^;;
頼むよ。書くなら、これからはトンケ。トンケとジロー物語。
これがいい。
ガビ~~~~~ン^^
返信する
Unknown (彩花)
2011-01-05 11:04:49
グーちゃん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。お元気ですか?

返信する
彩花ちゃま (倶輔丼)
2011-01-05 22:32:16

>グーちゃん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お久しぶりです。お元気ですか?


僕は、この通り生きている。^^
彩花ちゃんはどうなんだい?
何年ぶりかやね!!! あまりに久しぶりで、ぶったまげたよ!^ ^;;
というわけで、こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事