ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-5-20(水)そこそこ、お忙しやさんでした。

2009-05-20 18:19:26 | Weblog


え? 昨日、メールが入った。某大手企業のCMオーディションが急遽決定したとの報。それも、今日が本番。

早速、担当に電話する。
そんなわけで、行ってくださいという。
あの、勝手がよく分からないんですけど、どうしたらいいですか、と尋ねる。
まあ、簡単に自己紹介でもしてください。そして一応、陶芸教室の先生の役ですのでがんばって演技をしてください。では!!!!。
はー? あ、あ、わ、あわ、あ、はい。


今日は、午前中知り合いに会うので渋谷のセルリアン東急に行き、その足で表参道の青山スタジオに行った。
ん? 青山スタジオ? 聞いたことがある。
アルファードの時、練習した思い出の場所だ。ロックパイロットやタイガースとの接点だ。懐かしかったので、写真を一枚、パチリ!!!!


緊張!! 緊張!! 行ったら、百人くらいいいたのか? よくわからないが大勢が狭い部屋にひしめき合っていた。
さてさて、どうだったか?
あはははは、受かるわけないでしょう。贈り物のコーヒーを一杯飲みながら、送ってくれた相手を懐かしむシーンの演技。僕の顔、演技しながら強ばってたもんね~~。
明後日。受かると25日。もう一回。そして本番の撮影は6月初旬だって!!!
およびでない? こりゃまた失礼いたしやした!! だは、だは、はははハハ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-5-19(火)……ったく!!! | トップ | 21-5-23(土)CMの選考結果 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-20 22:26:46
なんのCM?出るんですか?
返信する
Unknown (waltz)
2009-05-20 23:30:36
ブレンディ?ネスカフェ?
違いの分かる男ですね?
そんなコピーが昔あったでしょ?
確か、大物の役者さんや文化人が出ていたと思うのですが・・・
だとすると、業界に倶様の噂はすでに届いているのですね?
そのオーディションもよくある「出来レース」で、すでに、倶様に決定しているとか・・・って、ちょっと調子に乗りすぎてしまいました


でも・・・・・本当に、実現するといいですね
返信する
Unknownさま ()
2009-05-21 10:45:43
>なんのCM?出るんですか?

うむ、いい質問だ。 出る? というのは、競争率がとんでもなかったから、恐らく、いや不可能でしょう!^ ^;;
返信する
waltzさま ()
2009-05-21 10:53:48
>ブレンディ?ネスカフェ?
違いの分かる男ですね?
そんなコピーが昔あったでしょ?

あった、あった。
僕は違いが判らないからな~~。。。笑)
AGFなんだけど、ブランド名は、よくわからない。なにがあったっけ?^^


>でも・・・・・本当に、実現するといいですね

うむ。ほんとにそう思うよ。もし、もし、万に一つの確立で当たったら、買ってね。出なかったら買わないでね!!爆^^
返信する
Unknown (norinoridon)
2009-05-23 00:00:40
それは凄いですね!
応募してたと言う事ですか?

受かるといいですね

私もエキストラ写らないように頑張りました
返信する
真相はこれだ! (アニキかも知れない)
2009-05-23 13:34:32
気になったので、スポンサーにCMの設定を聞いてみた。
「かなり痴呆の入った老人がいい」と言っていたので、キミは必ず合格する。
おめでとう!
それでも受からなかったら?
・・・これは困った。
返信する
norinoridon ()
2009-05-23 23:54:09
norinoridon


>私もエキストラ写らないように頑張りました

写らないように、したの?
普通写るように、のような気もするけど?^^
返信する
アニキかも知れない)さまんさ (倶b)
2009-05-23 23:57:56

>「かなり痴呆の入った老人がいい」と言っていたので、キミは必ず合格する。
おめでとう!
それでも受からなかったら


それだったら、まず受からないだろう。というとことは、カッコいいということになる。
これじゃ、はじめからここにくるだれよりも素晴らしいということになる^^^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事