ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-5-19(火)……ったく!!!

2009-05-19 11:31:54 | Weblog


プンプン。。。
もうそろそろ夏だよ。
冬の産物と高をくくっていたのに。
インフルエンザが猛威を振るうなんて、誰が思っただろう。

せっかく、花粉症の時期も終わったのに、またかよ、とぼやくことしきり。
悪臭のため、マスクをした途端に気絶をしたことがあるアニキンちゃんは、ほんとに困ることだろう。

今日はこれから、車検のため車をディーラーに持っていく。
さー出かけるぞ~。エイエイオー!!!!
今日は、なんと、中身のない日記だにゃ。!^ ^;;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-5-18(月)ふるご | トップ | 21-5-20(水)そこそこ、お忙... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waltz)
2009-05-19 23:49:21
今のところ、関東では、マスクをしてる人、まだ、あまり見かけませんが、インフルエンザが、関西から、いつ上京(?)してきてもおかしくない状況で、心配です。
その時は、マスクだらけの、通勤電車になるのでしょうね?

ところで・・・・・
>今日は、なんと、中身のない日記だにゃ
 
今日は???・・・失礼しました
返信する
マスク (norinoridon)
2009-05-20 01:37:08
今日ドラッグストアーに行ったらマスクがないって同僚が言ってました。

こちらでも無い位ですから気をつけて下さいね
返信する
waltz丼 ()
2009-05-20 10:06:09
>マスクだらけの、通勤電車になるのでしょうね?

もし、疑いのある方が新幹線に乗ってくれば、あっというまだよね。
だから、発症してないような保菌者はいっぱいいるんじゃないかな?



>ところで・・・・・
>今日は、なんと、中身のない日記だにゃ
 今日は???・・・失礼しました

初め、この文章読んで、うん? と思った。「今日は」が「京は」になってるのかな? と思って見直したら、合ってる。うん? 5秒もかかってしまった。気づくのに!!!「今日も」?
こら~~!!^ ^;;笑 なかなか、面白いこというじゃないか~~~~!^ ^;;汗
返信する
norinoridon様 ()
2009-05-20 10:09:46
>今日ドラッグストアーに行ったらマスクがないって同僚が言ってました。

こちらでも無い位ですから気をつけて下さいね


は~~~~い。。。
たしかに、ヤバイから先週の日曜日に行ったら、やはりなかった。5枚400円(日本製)くらいのが。でも、50枚525円というのがあった。おっ!!! 変だ。見たら中国製。、、、、、微妙!!止めた。^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事