ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

19-11-20(火)毎日の挨拶が「寒いねー」

2007-11-20 12:37:28 | Weblog
最近は毎日、寒いねーの挨拶が主流になってきた。もうすぐ、冬だからしかたない。
嫌いな冬が着実に一歩一歩近づいてくる。ずーっと暖かい方がいい。
さて、今日は朝から取り組んでいることがある。それは壊れたファイルのレスキュウを試みているのだ。Microsoftに問い合わせた答えが昨日メールで送られてきたからだ。
それに沿ってやるも、なかなか解からない。だが、一つ解かったことがあった。それは、リムーバルメディアに入れたまま作業をしない方がいいということ。自分はPCにUSBを差し込んでそのまま使ってた。一旦デスクトップにコピーしてから使用したらまたリムーバルメディアにコピーするということ。
だけど、まだ復旧できないでいる。こら、一日以上かかりそうや。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1911-19(月)木枯らし一番 | トップ | 19-11-21(水)今日から12月度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いねー。 (ぺとぼと)
2007-11-20 14:02:45
ぐーちゃん、毛糸のパッチと長袖シャツ着てるでしょう。ラクダ色のやつ。
おしっこも近くなって大変ですね。
あっ、ごめんごめん。
紙オムツでしたね。
返信する
ちょっと違う。 (ぐーちゃん)
2007-11-20 19:05:38
地肌に紙オムツそしてその上に毛糸のパンツ、パッチは二枚重ね。それにラクダの長袖シャツそれにロングの靴下履いてる。

こ、こ、こらー。。。。な、な~にを言わせるんやー。。。
ま、確かにおしっこも近くなって夜が大変やがな。
ぺとぼとさんも、でしょ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事