ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

1911-19(月)木枯らし一番

2007-11-19 14:29:08 | Weblog
寒すぎる。ほんとに寒すぎる。ブルブルブルルル……
ワードに保存したはずの文章が開けない。アクセス権を確認してくれやらパスが違ってるやら、ファイルが壊れているだの、何かおかしい。
今まで開けてたファイルまでおかしくなっている。開けなくなったものも出てきた。まさか、こういうウイルスもあるのか?
医者にいかなくてはいけないのかなー? 今週か来週にはインフルエンザの注射もしにいかないといけないし。
しかし、やはりこのワード、どうしたんだろう?
しょうがないから、正常なデータを他のHDにコピーしてBUFFALOのUSBをフォーマットした。
そういえば昔、ビージーズの「ワーズ」って曲があった。思い出した。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19-11-18(日)こんないい天... | トップ | 19-11-20(火)毎日の挨拶が... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺとぼと)
2007-11-19 15:06:46
だからぐーちゃん、エロいサイトをあんまり見たらダメなんですよ。
どうやら、昨日「エロエロ魔人ぐーのすけ」を見たときにウィルスにやられたんでしょうね。

お気の毒さまです・・・。
返信する
キミはまちがっているのだ (アニキ)
2007-11-19 21:28:51
医者に行かなくちゃいけないのはキミだよ。
まだ、気がついていないのかい。
ワードさんにあやまりなさい。

それにしても「エロエロ魔人ぐーのすけ」はいただきだな♪♪
返信する
ペトボトアニキンマン (ぐーちゃん)
2007-11-19 21:38:45
二人とも、……き、き…君たちはだな。
あありがとう、お見舞い。。
「エロエロ魔人ぐーのすけ」かー、いいねー。。
……ん? よくな~い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事