ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

21-6-6(土)

2009-06-06 15:10:37 | Weblog

今日は、生憎の雨だし、さらに会社出勤だよ。
会社で、営業のスキルアップ特訓。

僕は、ホウホウの体で逃げ出すことを考える。
さて、どうするか? そうだ、ビックカメラで空気清浄機を購入するんだった。さー、行こう。ちょっと、用を思い出したので出かける。場合によったら、このまま、、、、、、。。。
と言い残しスタスタと小走りで出かける。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21-6-5(金) | トップ | 21-6-8(月) アニキンの心細か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waltz)
2009-06-06 18:27:47
で、上手く脱出できましたか?

それにしても、いつも、遊び歩いている(?)社長を、しっかりサポートしてくれているいいスタッフさんたちがいて、幸せですね?

それとも、社長がいない方が作業がはかどるかな?(笑)
これ、私の経験からですが…
返信する
waltzさん ()
2009-06-06 22:01:16
いやいや、会社が仕事だったというのがすごいでしょう?

そりゃ、脱出は大成功ですよ。
だって、ほんとはどっかで遊んでいるんでしょう?
なんて言う社員はいませんよ。

<>それとも、社長がいない方が作業がはかどるかな?

あははははは、そ、そ、そのとおり。
いないほうがいいに決まってる。全員そう思ってますよ。(苦笑)!^ ^;;
返信する
Unknown (norinoridon)
2009-06-07 23:31:02
優しい社長さんは社員に気を使ってるんですね!

それでいつも外にPCを持って行き、お茶をしながら日記をせっせと書いているんですね
返信する
norinoridon丼 ()
2009-06-08 10:53:48


>それでいつも外にPCを持って行き、お茶をしながら日記をせっせと書いているんですね

わかってるね~~。norinoridon丼は。
コーヒーを飲みながら日記を書いているという日記を書くんだよ。ピンポン!!!^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事