ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H22-3-8(月) 考え事→→事なきを得る。

2010-03-08 12:30:42 | Weblog


考え事をしてトイレに入ってはいけない。
つい最近もあった。怪我はなかったので、書くまでもなかったが、暇だから書いた。

うっかり鍵をかけ忘れることがある。
しばらくして、あっ!! 鍵? と思いついたからよかったものの、時には、、、、、。^^
これだけ生きながらえてきた人生、もちろん赤っ恥の経験、一度や二度じゃすまない^^あはは。

今日の朝礼は、兄の金蔵から頂戴した材料を頼りにしたかったが、家に忘れてきた。仕方なしに、自力で。
最近、よく「あい」という単語を耳にする。これを話題にする。
福原愛、早稲田中退。。。。宮里藍、今回は優勝できず。。。。上村愛子国内優勝。。。。愛子様が、登校拒否。乱暴な子供が、、、、、、、。う~~む、無菌状態で育てられた子が、世間にはよくあることできごとに初めて遭遇し、びっくりしてしまったのだろう。
それでも負けずに頑張れ、と個人的に応援!!!!!^^


さて、でかけるか? どこに? それは訊くな!(^ ^)/

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H22-3-6(金) mixiからのお知... | トップ | H22-3-11(木) 春は、花の季節... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲惨な戦い!!! (まこやん。)
2010-03-08 17:29:34
考え事をせずともトイレの鍵を閉めない
習慣の
いなかっぺ大将であるオイラは
18の時、まさに(大)をしようと
トイレに入った・・
すると若い女子事務員がトイレのドアをノックと同時にこちらが返事を返す前に
トイレのドアを開けたのダ!!
オイラは焦らなかったが
女子事務員には衝撃だったのだろう
「ギャ~~~」と悲鳴をあげ

しかも上司に言いつけられ
オイラはその上司に怒られ
会社の者達には罵声をあげられ
悲惨なめに遭遇

無料で見られてラッキーじゃないかw
何故にオイラが怒られねば・・と
思ったのだけれど・・
まぁ、、可愛い娘であったので
許すことにした・・・

しかし
暫くは、その女子事務員に
総スカンをくらったのは言うまでもないw


愚輔丼・・・・・・・



くれぐれもトイレのドアは鍵を忘れずに!!!



そして、、くれぐれも






              お大事に!!!!!
返信する
お気の毒です。 (玲子の部屋)
2010-03-08 19:29:54
無の状態でトイレに入ってください。

雅子様も、また悩みの種ができて、親子で大変ですね。
返信する
きみのは・・ (アニキ?偉大だ!!)
2010-03-08 21:59:09
トイレで考えごとをするまえに、キミの場合、まず事後に水を流すことを忘れないでほしい。

キミの家は、つい最近まで水洗になっていなかったから無理も無い。

推薦は市原だ。

キミが流さずにいたことで、何人もの犠牲者がでたことは忘れていないだろうな。

あの痛ましい事故は防げたものだった。
キミさえ水を流していれば・・。

ボクは水に流そうと思う。
キミがブオッとやったことを・・。
返信する
いなかっぺ大将まこやん ()
2010-03-08 23:02:26
トイレのドアを開けられて、焦らなかったまこやん、なぜか想像できる^^
きっと、ニタっと笑って振り向いたのだろう^^


そうしたら、そりゃ、「ギャ~~~」とわめくだろう!!



>無料で見られてラッキーじゃないかw

見たくな~~~いだろぉぉぉ
見たがるのは、ど根性カエルの兄の金蔵くらいだよ!!!



>まぁ、、可愛い娘であったので
許すことにした・・・

被害者を許すところが、さすがまこやん。あんたは、え~らい!!!
もしかして、この被害者花沢さん?
うへ? へへへそうでしょう?
あの素晴らしさに魅せされた花沢さんは、、、、、
、、、、ジャンジャン!!!!
返信する
玲子の部屋さん ()
2010-03-08 23:04:24
無の心境!!ですな?
何も考えずに入る。、、、、、ドアを閉めるのも考えず?

>雅子様も、また悩みの種ができて、親子で大変ですね。

ですね。かわいそうにね。
返信する
偉大!という言葉は、どうも、あの国思い出してしまうのだよ。。。 ()
2010-03-08 23:10:25
>キミの家は、つい最近まで水洗になっていなかったから無理も無い。

推薦は市原だ。


はあ? 君は、またわけのわからぬことを!!^ ^;;なんで、市原なのだ?
推薦は市原だ。・・・・うむ。うむ?





>ボクは水に流そうと思う。
キミがブオッとやったことを・・。

う~~~む。どうも今日の君は、頭がよく回転していない。どうも、イマイチだ。
少しは、ブオッが僕にはウケたけどね。
民衆には、どうかわからんぞ。
民衆の目は厳しいからね^^

今回は完全にまこやんに負けたね!!!
まこやんに、ザブトン1ダース送ってやってくれ^^
返信する
Unknown (waltz)
2010-03-08 23:21:23
>怪我はなかったので、書くまでもなかったが、暇だから書いた。

そんなに、暇だったら、誘ってください。

お付き合いしますよ。

勿論、ランチ付きで
返信する
コメント勝者ダーー!!! (まこやん。)
2010-03-09 02:08:47
>トイレのドアを開けられて、焦らなかったまこやん、なぜか想像できる^^
きっと、ニタっと笑って振り向いたのだろう^


和式トイレに●●こ座りし振り向き
ニタッっとは笑わないのでありまする

すかさず
「何でっか!!?・・・チミィ・・今入ってますやん」と尻隠さず顔も隠さず言い放ったのでありんす。

>まこやんに、ザブトン1ダース送ってやってくれ^^

おらの車にゃ座布団がおるけど
家にはマジ座布団が無いw
助かるなァ 阿仁金に1ダース送ってもらえると
うんうん

ああああ
そうそう
またやっちまったんだが!!!
GIBSONのLー00を
落札しちまった^^;
花沢にはまだ内緒なんだが・・・
すげー怒るんだろうなァ(怖)

そこで太っ腹でもある愚輔丼
相談なんだけど・・・
10万円オイラに振り込んでくんないかなぁ!

いよっ!!! 大社長
よろしくお願いします~
決まったネ
携帯番号は阿仁金が知ってるから
電話待ってるど~~
ああ、花沢喜ぶ家庭円満丸く収まる



くれぐれも




子供銀行などというギャグは無しでネ ^^;



さらに愚輔丼の会社のご発展と
愚輔バンドの飛躍を祈願し・・


くれぐれもくれぐれも








            お大事に!!!!!!
返信する
waltzさん ()
2010-03-09 10:36:28
しかし、waltzさん。
すごいね。

この、
すし、おでん、そば、うどん、かれー、パスタ、あとなんだ、これ?アイスとコーヒー?
ああ、デザート付きでということ?^^
ぶふぉっ!! 最後にうさぎのおみやげ付きで?!^ ^;;

まいったぱ~ん、、、わはっはっはっは、、、豪快に笑おう!!!^^
返信する
まこやん ()
2010-03-09 12:26:58
>和式トイレに●●こ座りし振り向き
ニタッっとは笑わないのでありまする

おっ!!!!! クラシカルトイレまたはピュアジャパニーズトイレ、さらにボットントイレともいうあれですな?

アニキンの家も、あれですよ。快適だそうです。
彼は、マメで手製ウオュレットを作ったそうですよ。ホースの先っちょにシャワーのノズルというのか水を分散させるやつ。あれをくっつけて。
だけど、どうもそれでは水の勢いが足りないものだから、仕方なく彼は逆立ちして上から奥方にかけてしてもらっているようだ。(非公式情報源より)
実用新案らしいよ、彼の。^^



>おらの車にゃ座布団がおるけど
家にはマジ座布団が無いw

おいらの車にはザブトンは置いてないド~。。
家の中にザブトンなければ、アニキンと倶輔丼が行ったときどうするん?!^ ^;; あ、アニキンがザブトン送ればいいのか?ふむふむ^^



>GIBSONのLー00を落札しちまった^^;
花沢にはまだ内緒なんだが・・・すげー怒るんだろうなァ(怖)

きみ~~~~!!! またぁ? 1~2年前も買わなかった? また、そんな高価なもの。どうするの一体!! 花沢さんの怒る顔、呆れる顔、分かるな(笑^^



>そこで太っ腹でもある倶輔丼の兄金蔵に相談なんだけど・・・10万円オイラに振り込んでくんないかなぁ!

いよっ!!! まるやまん村の村長!!
よろしくお願いします~
決まったネ。携帯番号は兄金蔵自らが知ってるから、、、、電話待ってるど~~
ああ、花沢喜ぶ家庭円満丸く収まる

ほんまや。
>くれぐれも子供銀行などというギャグは無しでネ ^^;

私が、くれぐれも言っておく。^^



>ついでに、さらに愚輔丼の会社のご発展と
愚輔バンドの飛躍を祈願し・・
くれぐれもくれぐれも、、、、お大事に!!!!!!


ほんまに、いつもいつも、感謝!!! 
はぁぁぁ感謝!!! ほんまやで~~^^
ニコニコ^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事