ぐーちゃんgoo日記

ぐーちゃんgoo(倶輔丼)の独り言、つぶやき。

H26.2.2(日)フフ! 今日は、含み笑いの日。……フフ!

2014-02-02 17:16:18 | Weblog

彼のことを財津一郎ちゃ~んと呼んだら「非っ常にキビシ〜ッ! やめてチョウダィ!」と照れるように彼は否定した。僕が現役のキックボクサーだった時、彼はお笑いのチャンピオンだったのです。ん? キックのチャンピオンだった財津マン! 年齢はたしか30代だったはず。僕と同じくらいなのら^^

その財津君がこんなメールをよこした。

「ご無沙汰です。最近いかがでしょうか。ちょっと告知がありまして。2月23日(日)の東京マラソンに出場することになりまして、もしお時間がありましたらぜひテレビで見てください。訳あって『忍者の着ぐるみ』を着て走ることになりました(笑) また、ご都合が合えば沿道で僕のお尻をなでなでしてくれたらとてもうれしいです(^^)

 

というわけで、みんな、『忍者の着ぐるみ』を見つけてなでなでしよう!!! 縫いぐるみの中はキックチャンピオン財津マン!^^ 

きっと中で「非っ常にキビシ〜ッ! なでなでしてチョウダィ!」とごちてるはずだ^^

 

東京マラソンと聞いて、思い出したものがある。『青梅国際マラソン』ってのがあったけど、最近あまり名前を聞いてない気がする。どうなってるのだろう。

以前、『青梅国際マラソン』は、いろいろ取りざたされた。初め、何のことだかわからなかったが、それを教えてもらって自分で口に出してみた。大爆笑!!  あああ、なるほど~! 読み方、発音、イントネーション、ニュアンスが違うとこうなってしまうのか^^ ちなみに関西人には大ウケだったそうだ。

 

ついでに、僕の大先輩の老人アニキンにもこのことを尋ねてみた。

「どもほるんりんくる、ドモホルンリンクル、これはしわやしみなど年齢を重ねた人のお肌の悩みを解決する。ぼくはこれを違うところに塗ってみた。そしたら、見て見て!! もう、、、、、、、ほら、このとおりよ!!!」そう言って彼はうなだれた!^ ^;;

「そうか、大丈夫! 君は、今でも伝説のカリスママカ王だ。心配するな!」僕は、彼を元気付けた。^^

フフ^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H26.1.18「」「」 | トップ | 2014.2.11(祝)知事選 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-03 10:17:18
忍者の人ネ! テレビで応援するわ!
返信する
Unknown (ぐーちゃんさんです)
2014-02-03 21:37:28
>忍者の人ネ! テレビで応援するわ!

うむ。チャンピオン、ヨロコブアルヨ!^^
是非!!! でも、映るのかな?
返信する
コンビニより (スーパーアニキ)
2014-02-04 21:34:33
キミがこのような素晴らしい文学作品を書いたことは、大変喜ばしいことだ。
ただ、キミの場合、どうも横っちょにそれることが多い。
それが玉にきずなのだ。
どうだ?痛そうだろう??
ボクは下ネタはきらいだ・・・でも、下仁田ネギはうまいぞ。
今回の文面では、とても上品な場面が多い。
素晴らしいことだ。
これからも、こうした純愛を描いてくれ玉え。
言っておくが、ボクは下ネタはきらいだ。
ところで、キミのところには干したホタルイカがあるそうだが、キミのなのか?
あれは、ホタルという名前がついていて、とても珍味なのだよ。
いかんいかん、ボクは下ネタは嫌いだ!
本当のボクはソーダ水の中を貨物船が通るのだ。
どうだ、まいったか?
返信する
「スーパーの女」はアニキンさ ()
2014-02-05 22:00:29
ドモホルンリンクル、彼はうなだれた!^ ^;;

そうはいっても君は、今でも伝説のカリスママカ王なんだ。心配するな^^マカ王なんだぞ、これはすごい人のことを言うんだ。自信を持ちたまえ!!!!!!大丈夫。勝負!!^^


下仁田ネギはたしか、かつてプロレスラーだったはずだ。そうそう、彼はその後政治家にもなった、たしか?

ところで君の臭い純愛小説は毎回読ませてもっらている。あれは与謝野鉄幹を真似たのか? 与謝野晶子の方か?
それより、僕のコメントもいいだろ? ちょっと匂うけどな!!!^^

干しホタルイカ? 昔は干し芋がおやつだったけどな^^

>本当のボクはソーダ水の中を貨物船が通るのだ。
どうだ、まいったか?

いや~~~~、まいった、まいった、まいったぱ~ん^^
素直だろ^^
ツッコミがなくて物足りないか?
ぎゃはははは、、、、
今日は、この辺で許してあげる^^
僕はね、まいにち忙しいんだ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事