試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週は建て前の手伝いなどがあり普段使わない筋肉まで使い脚はもうパンク寸前😱💨

しかも!!大工さんみんな若くて😅💦
おじさんはついていけないわ>ω<
そりゃそうだよねw
下手すれば自分の子供と同じぐらいの年齢の人と同じ速さで同じに仕事できる?w
できる人はスーパーマンだよねw

翌日は猛暑日の中細かな外構工事。
モルタル仕上げは意外に力を使う(--)(__)
ましてブロックの端とかブロックで作った流し台とかモルタルの乗りが悪いので力を使う。
あれでフェンス加工が大変だったらダウンしていたわw
空調服がなけれぼマジにヤバかったね😞💨

6月から暑さを経験しているので今がもう8月の錯覚になる。
月日は1ヶ月先の感覚になってるわw
今日が8月24日の感覚💦
あとは残暑だと言う感覚になるわ。
長期予報では今年の夏は暑くなるというのでね☀☀🥵
子供の頃とはまた違う暑さの中の約2ヶ月間はキツいよね😅💦

休日は余計に眠れない😥💨
年を取るとマジに睡眠時間が短くなるわ💦
若い頃は後5分寝ていられたら幸せの気分になったが今は違うw
夜中に目が覚めれば2度寝が出来なくなった💦
で、夜は10時過ぎれば眠くなるw
早寝早起きになるわ。
そういえば、よく連取町のおばあさんが朝3時に起きているとよく話していたわw
(w_-; ウゥ・・俺もその歳になったわ😫💨

自分達の時代が終わったなと感じたのが21歳の時なんだよね。
近藤真彦が出てきた時は我々より年下の時代になったんだなと思ったからねw
何か知らないけどそう感じたわ。
それまでは自分達の時代が中心で芸能界とか社会でも目立っていた時代。
〇〇さんは若くて羨ましいとよく言われていた時代。
何か近藤真彦は衝撃的だったよw
🎶ギンギラギンにさりげなく🎵🎵

あれから月日は流れ今は初老>ω<
お金と暇がある初老なら歓迎だけどお金も無くて暇も無い貧乏暇なし生活も板に付き四苦八苦😞💨
まさかこんな老後になるとはね>ω<
でも大動脈解離を発症した時から何となく感じていたけどねw
あれ?何かが違う方向に向かっていると悟ってはいたからね😅
第一番が年金😅
厚生年金から国民年金へ💦
これが1番の誤算(--)(__)
仕方ないよね、企業から要らないと言われたので>ω<
そういう経験がなければ今の土建屋も続かなかったと思うよ(--)(__)
恵まれていたサラリーマン生活から個人の土建屋w
この経験もありかなと思う日は来るのだろうか?w

今日こそゆっくりするわ。
というか、脚が痛くて何もできないけどね😅
そんなことを思う日曜日だよ😁👍




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事