ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

コストコへお買い物。

2007-10-23 | お出かけ
おはようございます

昨日とは違い今日は肌寒く曇りですね。

お天気はなかなか続きませんね・・・・・


土曜日は久しぶりに町田のコストコへ買い物に行きました

週末はいつもコストコ近辺の道路は渋滞しています




会員制のディスカウントショップです。




マフィン 12個入って838円。
バナナ、チョコ、ブルーベリーです。

1個がすごく大きいですよ




卵24個で318円。
冷凍春巻き838円。これは手軽でおいしいです。




インディアンプレート。確か1000円くらい。
ナン3枚、マトン、ほうれん草、マメのカレー3種とタンドリーチキンが入ってます。




私の秋もの、コーディロイジャケット 4998円。




CK jeansのジャケットです。


店内は倉庫のような広さで食料品、衣類なども売っています。

昨日は英会話の日でしたが、先生もアメリカでは良く利用していたと言っていました。
本や衣類が安いのが良いのよ、とも言っていました。

アメリカからの輸入品も多いので目新しいものもあったりしてたまに出かけると楽しいです。




帰り道、やはり最近できたMr MAXにも立ち寄ってみました。
こちらは大型店舗ですが食品がとても安く売っていました。

このあたりは大型の店舗が並んでいます。


風邪もやっと治りました

さて、今日は仕事行かなくちゃ













最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コストコ (ゆゆゆ)
2007-10-23 08:39:56
ブロ友さんは よく行ってるみたいやけど 近くに無いから 私は一度も行った事ないのよねぇほんと安いね~
買い物行ったら買いすぎて 冷凍室に入りきらないな~んて事になりそう
返信する
私も行ったよ (ラージママ)
2007-10-23 10:02:02
私も先日コストコに行ってきました。
コストコの玉子は大きくて黄身がしっかりしていて必ず買います
フードコートではプルコギドックがお気に入りです
先日は初めてクラムチャウダーを食べてみました
美味しかったですよ
友達は1つ買ってお家で牛乳を入れて4人分にするそうです。
今度行ったら食べてみて下さい
返信する
Unknown (tomochan)
2007-10-23 10:36:53
こんにちは!
風邪、良くなられたようでよかったですね

コストコ、行って来たんですね~♪
わが家も会員期限がそろそろなので行かなくては・・と
思っているのですが、なかなか行けずにいます。

↓羽村のお野菜ビュッフェのお店、ピザに変わったと聞いて、気になっていたんです♪
ここはお店もお庭も開放的でいいですよね!
帰りに福島屋で買い物をするのが定番です

ピザのお味はいかがでしたか?!
返信する
ゆゆゆさんへ (yumi)
2007-10-23 12:24:58
こんにちは

うちからも車で1時間弱くらいかかります

だから頻繁には行けないのよね

そーなんです、量が多いでょ。
だから帰ってきてから、小分けして冷凍にするんだけど、冷凍庫がぎゅうぎゅうです・・・・

最初のころは本気でフリザーが欲しいと思いました
返信する
ラージママさんへ (yumi)
2007-10-23 12:29:49
こんにちは

ラージママさんもコストコに行かれたのね。

うちも必ず卵は買いますよ

マンゴーサラダは前回買いましたがおいしかったです。
でも、1日じゃ食べきれないので次の日も・・・・

量がもう少しすくないと良いのにね

プルコギは食べたことないです

チキンベイグもおいしいですね。

チャウダーは買ったことありますよ。
そっかー、持ち帰り良いですね。
カップが大きいから結構量がありますよね

コストコ内はクリスマス用品でかわいかったです
返信する
tomochanさんへ (yumi)
2007-10-23 12:33:43
こんにちは

コストコもう少し近いともっと利用できますね。
早く入間に・・・待ち遠しいです。

ピザは石釜で焼きたてがでてくるのでおいしいですよ。
もっちりしたピザです

店内も以前よりゆったりした客席数になったように思います。

ビュッフェも良かったのにね、ちょっと残念です。

いつもtomochanさんのところも遊びに行かせてもらってますよー

るるぶ出たんですね!
私も買ってみよっと
返信する
コストコ (さざえ)
2007-10-23 16:22:33
こんにちは!
風邪の方は、よくなったみたいで一安心ですね。
コストコは平日に行くのがいいですよね~
マフィン美味しそう
そうそう!私も前回の帰り道に「Mr MAX」を
主人と「なんだろ~ね?!」と興味深々で通り過ぎました。スーパーなんですね~興味アリアリです

羽村の「なちゅーる」ビッフェじゃなくなって
しまったのですね・・・残念。美味しくて好きだったのですが、ピザ屋さんに代わったのですね。

返信する
さざえさんへ (yumi)
2007-10-23 17:45:57
こんにちは

平日にコストコ行きたいです

大きなカートも持ち歩くのが大変ですよね、土、日の混雑は・・・

マフィンとってもおいしいの
私はバナナが気に入りました

友人におすそ分けしてあとは冷凍しました。

スーパーは食品がとてもやすくて驚きました。
コストコより安いのもあったりして・・・・・

ほかにも日用品が雑貨、衣類もあったようですが時間がなく食品だけ見て帰りました。

私もビュッフェがお気に入りだったのに残念です
確かにピザはおいしいですけど私的には前の雰囲気が好きだったな
返信する
コストコ (ハッピー)
2007-10-24 00:24:40
12年前に町田に住んでいました。
その頃、コストコはありませんでした。
どこに出来たのでしょうか?

衣類もあるんですね。
千葉にはまだコスコト、出来てないようです。
そのうちに、こちらにも出来るかな?

町田も便利になりましたね。
返信する
風邪なおって良かった^^ (わこv(●^v^●)v)
2007-10-24 00:33:00
こんばんは、コストコわたしは会員ではないので
友人がいくときに 声をかけてもらっています

食洗器と洗剤といい マジックリンといい
ほんとうにビックサイズで助かりますね。

ポットも家電も思ったものがあるときには
嬉しいですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。