ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー&温泉いいですね (ラージママ)
2008-02-02 20:34:01
こんばんは
今日はスキーと温泉に行かれたんですね。
娘さんの受験も終わってリフレッシュにはもってこい
ですよねぇ~
スキーはyumiさんもされるんですか?
私は生まれてこのかた1度もスキーはした事がないんです。中学の冬休みにスキー教室があったんですが、
恋愛ざたにまきこまれていけなくなり・・・それ以来スキーをする機会から見放され今になってしまいましたスケートは滑れるんですが・・・
明日はスキーをしているyumiさんが見られるかな?
家族旅行楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (わこv(●^v^●)v)
2008-02-02 21:32:49
いいないいな

コメントの返事もたいへんだね

そうでもない??

お料理よかったのかな~携帯投稿
返信する
Unknown (あや)
2008-02-03 00:17:30
温泉でゆっくり上げ膳据え膳~いいなぁ~リフレッシュして帰ってきてくださいね
私は今日ジムでした。疲れました。グッタリ
返信する
ラージママさんへ (yumi)
2008-02-03 17:02:22
こんばんは

やっと帰ってきました~、疲れました・・・
でも温泉にゆっくりつかってのんびり出来ましたよ
温泉はいいですね~

スキーは高校を卒業してから初めました
学生の頃はワンシーズンにずいぶんと行きましたよ
ラージママさんの恋愛ざた巻き込まれ事件・・・気になるお話ですね~

スケートは手すりがないと無理です!

コメントありがと~
返信する
わこさんへ (yumi)
2008-02-03 17:05:22
こんばんは~

やっと帰宅してきましたよ~

携帯投稿って楽しいですね

今PC見て、出来てる~って感動しました。

スキーは膝がまだ本調子じゃないので、数本滑ってあとは1人レストハウスでお留守番
コメントも携帯から送りました

たいくつだったので皆さんのコメント楽しませてもらってました

コメントありがと~
返信する
あやさんへ (yumi)
2008-02-03 17:07:45
こんばんは

ジムお疲れ様でした~

温泉にゆっくり入って膝もなんだか調子良いかな
そう、なによりお食事が出てくるのが最高に幸せ~
ゆっくり過ごせました

コメントありがと~
返信する
*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:* (チャーミー)
2008-02-03 17:25:27
温泉いいなぁ~~
ゆっくりとしてリフレッシュしてねぇ~
返信する
チャーミーさんへ (yumi)
2008-02-03 17:39:24
先程帰宅しました~。

温泉何度もゆっくり入りました
お肌もつるつる膝も調子良いし

っていいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。