ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

迫力満点なダンスイベント♪

2011-02-26 | お出かけ
おはようございます




昨日はポカポカな1日となりました

暖房をつけなくても良いくらい・・・・・

マスクをつけてる方を多く見かけましたけど




私は何とか今のところはセーフです





さて、そんなポカポカ陽気な昨日は仕事帰りにちょこっとお出かけ


花金のアフターとあって久しぶりの渋谷は大混雑でした







昨日はsumiちゃんのポールダンスイベントでした


前回も見せてもらって、迫力満点・・・・すごく感動したダンスです


楽しみ~・・・・お客さんも満席です













インストラクターとして・・・そしてプロのダンサーでもあるsumiちゃん

と~っても素晴らしかったです




娘たちにも見せてあげたかったな~




sumiちゃん~ありがとう~





さて、元気もいっぱいもらえたことだし、今日は片付けにでも精を出そうかな





口コミするならクチプラ

SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらのママ)
2011-02-26 10:57:30
うわぁ~!かっこいいsumiちゃんの写真♪
返信する
Unknown (あいまん)
2011-02-26 12:18:16
yumiさん、さすがUPが早い~っ!!

きのうはおつかれさまでした。
sumiちゃんのダンスも素敵だったし、
お料理も美味しかった~^^

しかしこのヴィック似合ってますよね。
返信する
Unknown (yu~)
2011-02-27 06:13:31
 おはようございまーす。

 プロのダンス きっと迫力もすごいんでしょうね@@
ポールダンス テレビでしか見たことはないですが
生で見てみたいです^0^

 私はもう鼻水 くしゃみ 目の痒みの最大値まできているような気がします(涙)
まだこれで飛散量は少ないほうなのかな~?
返信する
Unknown (みきりんこ)
2011-02-27 06:55:20
yumiさん、おはようです♪

sumiちゃん、今回は金髪ウィッグでしたのね~(=^・^=)
ほんと、cuteでかっこいいわ~!!

片付けの神様、君臨しましたかぁ??^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。