ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

ハワイ4日目~バウリニューアル。

2013-01-18 | 海外旅行
1月4日・・・・ハワイ4日目にしてやっと晴れ間で出てきました




明日は帰国・・・今日1日満喫しなくっちゃ







7時半過ぎ・・・ホテル前のビーチに出るとフラのレッスンをしています



海に向かって気持ちよさそう~。








そしてその横には、バウリニューアルの準備がされてます。




バウリニューアルとは記念日に関係なく夫婦の絆を深めるセレモニーで宿泊したアウトリガーリーフオンザビーチでは無料で参加できます。



銀婚式の我が家・・・・・参加してみようかな~ということで、日本から予約しておきました。







スタッフの方から英語で式の流れの説明を受け・・・わかったようなわかないようなでスタート







この日は3組・・・もう一組の日本人ご夫婦は20周年・・オーストラリアの若いご夫婦はまだ1年と新婚さんです

神父さんならぬ、ハワイアンスタイルで、式を進行する女神?さま。




とっても良い言葉を言ってくれてるのですが、半分もわからず







花を敷いた砂の上を歩きます








そして、レイの交換・・・・ちょっと照れますね

ハワイ語で彼女の後をリピートします。

朝の海辺で神聖な気持ちになります







セレモニーも終わると、歓迎のフラを踊ってもらいました



25周年。無事に過ごせたことに感謝だね~・・・・そしてこれからもがんばって行きましょうね









大きな虹も出てきました

25年・・・・それなりに、山あり谷ありでしたが、子供たち2人も無事に成人することが出来たし・・・・・



家族で思い出の地に旅行に来れて・・・・・・



そして娘たちと一緒に記念日を迎えられたこと・・・・・



こんな幸せは買えない宝物だね。。。大切な思い出になりました






さ~お腹すいたね、朝ごはんを食べに行こうか~









ロイヤルハワイアンセンターにあるアイランドビンテージコーヒー

9時近いのに、にぎわってます。








お目当てはアサイボール

皆さんもこれを食べてます。

思ったより冷たくてびっくり・・・・甘さ控えめで美味しい~~~









サンドゥイッチとモカ・・・それにコーヒーの朝ごはんでした



ハワイで食べたかったもの・・・・

アサイボール

娘たちエッグスンのパンケーキ

パパさんガーリックシュリンプ

これで、みんな達成したね~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。