ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

USJとお土産

2008-02-18 | 日記
おはようございます

今日は朝から朝日もまぶしいです。
1日晴れるかしら・・・・・・
昨日は布団もシーツも干したのもつかの間・・・曇りになりってがっかり。





昨日は東京マラソンでしたね。

芸能人も多く参加されたようで私も1日を見ていました。

皆さんがんばって走ってましたね~

高齢の方や障害のある方も参加されていて私、も元気をもらいました








USJではどのアトラクションも楽しめましたが、1番は・・・・・

昨年出来たハリウッド ドリームザライド。

向こう側に見えるコースターです。

5パターンあるボタンから好きな音楽を選択し、自分だけの音楽を聞きながらコースターに乗れるというものです
私はコブクロを選び出発~

と・・・・快適だったのはここまで・・・・・怖い~~~

足がぶらぶらの状態でいきなり高く上ったあとは・・・・・落ちる~

きゃ~・・・ぎゃ~・・・・・

結局・・音楽なんて聞く余裕もなく自分の悲鳴だけで終わりました


娘達は楽しかったと次の日も乗ってましたけど





ピンクパンサーのいた近くのピンクカフェではピンクティを飲みました
カップつきで500円くらいだったかな。
このカップは自分のお土産に






お留守番のお姉ちゃんのお土産はこれ





そしてシュウマイと湯葉を新大阪の駅で買いました。


今回のツアーは2万5千円くらいでした。

ホテルは4人一緒で1部屋、でもユニバーサルの全く見えない部屋なのが残念でしたけど

朝食のマクドナルド券(ホテルの横にあるの)もついていました

帰りの新幹線では駅弁でも食べながら~なんて思っていたのにみんなで寝てしまいました。


さて今日から1週間、気持ちを切り替え学校、仕事です

がんばらないとね





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ハッピー)
2008-02-18 09:26:07
ピンクパンサーがいたピンクカフェのピンクのカップ、かわいい
自分お土産にいいですね。

さあ、今週も頑張りましょう
こちらも晴天です
返信する
ドリームザライト (gutti)
2008-02-18 13:48:19
こんにちわ

やっぱり怖かった???

足がぶらぶら・・・・超怖そう

時間的には・・何分ぐらいなんでしょう

ユニバーサル行きたい気持ちとってもあるんだけど・・


行ったら・・きっと乗る羽目に・・・どうしよう・・・

娘さんは・・・楽しまれたのね

子供って・・なんで平気なんでしょうね

私は・・怖いもの乗るたびに・・寿命が知事まったように感じてしまいますよ
返信する
Unknown (yu~)
2008-02-18 15:01:55
 こんちゃ~
 ピンクティーってどんな味なのでしょう???
気になります!!

 私もスタートとゴールの所だけ テレビでマラソン見てました。
ゴールシーンは誰の時も 感動できて 目をうるうるさせながら見てました。

 2泊して 朝食券もついて 入場券もついて(でしたっけ?)でこの値段では お買得!!
これだったら旦那も許してくれそう!!
返信する
お帰りなさい^^ (さざえ)
2008-02-18 15:55:01
お天気も良かったみたいで、楽しい旅行でよかったですね 金曜日って5時で閉園なんですか?早いですね^^; 私もすごく前に1度行ったことがあります。また、行ってみたいなぁ~とyumiさんのブログ日記をみて思いました

返信する
ハッピーさんへ (yumi)
2008-02-18 17:26:14
こんにちは~
今日は1日良い天気でした。
帰宅途中、富士山が夕日のシルエットに浮かびきれいでしたよ~

持って帰るには重いかな~とも思ったのですがかわいいでしょ
この間のミスドのカップもピンクだったでしょ
ピンク色・・・好きなんです

返信する
guttiさんへ (yumi)
2008-02-18 17:29:28
こんにちは~

ドリームザライド・・・怖かったですよ~
もう2度といいかな・・・って感じです
結構、コースター系は好きだしわりと平気だったんですけどね
年のせいもあるのかしら・・・・

係りのお姉さんは3分くらいと言ってたけど。

きっとguttiさんなら大丈夫よ
USJ行ったらぜひ乗ってきてね~
返信する
yu"さんへ (yumi)
2008-02-18 17:33:16
こんにちは~

ピンクティーは多分ローズヒップとか入ってるのかな。
ちょっぴり酸っぱい紅茶です

私もマラソンのゴールシーンは目がうるうるでした。
頑張った人の涙はやはり感動しますよね

新幹線の往復チケット代でもこのくらいはしそうよね。
ホテルもUSJのチケットも入ってるのでお得でした
返信する
さざえさんへ (yumi)
2008-02-18 17:35:57
こんにちは~

さざえさんも行かれたことがあるんですね~。
楽しいですよね

そう、冬ということもあり5時閉園・・・・
早すぎるよね・・・
なのでゆっくりお昼も食べる時間はなかったんですよ

さざえさんもまた行く機会があるといいですね。
そのときにはぜひ、コースター乗ってみてね
返信する
お土産も沢山で!! (ほっこり)
2008-02-18 19:20:17
「三田のゆば」は
乾燥湯葉なのかしら・・・

どんなお料理にするのか
作ったら是非
してくださいね。

ピンクのマグカップも
明るくて素敵ですね。
旅行に出ると日常とは
違ったもを買ったりするのが
また楽しいですよね。
返信する
Unknown (Moca)
2008-02-18 20:00:34
 去年のGWに大阪に住んでいる幼馴染の所へ遊びに行ったのですが、
 USJには行けず…
 行ったとしてもGW中なんて激混だったでしょうね(汗)。
 TDLマニアな私ですが、
 USJは一度行ってみたいなぁ、と思います☆
 だってBack to the Futureのアトラクションがあるんだもの~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。