MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

『さかなのこ』

2022-11-09 00:56:37 | goo映画レビュー

原題:『さかなのこ』
監督:沖田修一
脚本:沖田修一/前田司郎
撮影:佐々木靖之
出演:のん/柳楽優弥/夏帆/磯村優斗/岡山天音/西村瑞季/宇野祥平/島崎遥香/三宅弘城/井川遥/さかなくん
2022年/日本

のんの演技について

 主人公のミー坊をのんが演じていることは知っていたのだが、前半のミー坊の幼少時の時も西村瑞季という女の子が演じており、このことを知らないと多少混乱する。
 それはともかくとして、本作で驚かされるのは主演ののんの演技である。既に『天間荘の三姉妹』(北村龍平監督 2022年)を観た人ならば分かると思うが、「素」を演じていても「男性」を演じていてものんの演技に全く「ブレ」がないのである。これはキムタクが誰を演じてもキムタクでしかないということと同じ意味に捉えていいのかどうか。いいのならばそれでいいのだが、個人的にはのんの演技はファンタジーを引き寄せる感じがする。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/eiga_log/entertainment/eiga_log-145749


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『天間荘の三姉妹』 | トップ | 『貞子DX』 »
最新の画像もっと見る

goo映画レビュー」カテゴリの最新記事