ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

風に乗り

2005-04-09 | アイドルファンド
akane iroの9曲目に収録されている曲です。

----------------------------------------
風に乗り   作詞 akane
----------------------------------------

窓辺にもたれ過ぎる雲数え
流れる先はあなたの街かな?

なぜだか夕陽は淋しくさせるね
朱色の空にあなたを想ってる

ねぇ会いたいよ 今すぐに
明日が待てず 募る想い
このままそっと 風に乗り
I want to wings like a bird
いつでも飛んで行けるのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎南 | トップ | どれを訳せばよいのでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドルファンド」カテゴリの最新記事