ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

ムシプリンセス発売日

2006-06-30 | タレント
今日は京本有加さんの「ムシプリンセス」発売日。

イベントはヤマギワ。今日の夜、一枚買いに行こう!。

7/2(日) 12時より ヤマギワソフト館
コメント   トラックバック (1)

part2 & STRIKE ZONEからのパクリ

2006-06-29 | タレント
俺の情報源「今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE」に夏のドラマがまとまってた。
いつも助かります

刑事モノが無いのよね。
夏服婦警さん見たーい。
春は富豪刑事が楽しみだったけど…楽しみだけで終わったけど…。

「CAとお呼びっ!」水10
香里奈が主役だったら良いのに~。

「ダンドリ。~Dance☆Drill~」火09
「レガッタ」金09
とりあえず観る。

…これだけか…
コメント

木南晴夏@ダンドリ

2006-06-28 | タレント
来週からダンドリですね。
…さ来週か…。
木南晴夏さんが出てるから嬉しい

★7月11日(火)スタート
  フジテレビ 火曜夜9時
  「ダンドリ。Dance☆Drill」にレギュラー出演

★7月20日(木)スタート
  MBS・GyaO
  「スイッチを押すとき」 ヒロイン
  MBS 木曜25:25~
  GyaO 翌日金曜12:00配信

★6月27日(火) 25:59~
  TBS
  「アキハバラ@DEEP」 4話出演

☆再放送
 7月3日13:59-14:55テレ朝
 「新・科捜研の女」(舞妓役)
コメント

アテンションプリーズ 最終回

2006-06-27 | アテンションプリーズ
ついに最終回が来てしまいました。
7月のドラマもあることですし、仕方ありません。

弥生の告白も気になるところですが、今日のフライトはOJT最終日、そして三神教官も一緒に飛びます。
訓練生のコンビは、弥生と美咲。
挙動不審な人物、大体予想はついてましたが、弥生がどの便に乗るのか判ってたのか?という小さい小さい突っ込み
ミス4月と握手したりして、アイドルじゃないんだから
でも親父登場のおかげで弥生の出番は多かったし、倒れた人に早く気がつくことができました。
あのタイプは頭がプッツンしそうだけど、心臓マッサージや電気ショックで復活して良かったです。
三神教官、カオル先輩、美咲の三人ですから助かるはずです。

OJTが終わったらこれから一人だとか…、これからやっていけるのかとか…、美咲は不安そう。
そうやって不安に思うだけ成長したということでしょう。
凹み過ぎてもダメだし楽観的過ぎるのもダメですね。バランスが大事。

無事OJTを終え、弥生の告白の結果がわかります。
やはり瞬殺されてます。
次のドラマはモテキャラらしいから、今は辛抱です弥生。
あれだけ泣いても綺麗
翔太は女を見る目が無い

OJTの後も審査があったみたいだけど、今度は全員合格。
訓練バッチを外していくシーンも良かったですね。

三神教官が言った「空には仲間がいます」って感じの台詞も
翔太と美咲の会話も空、空、地上にも仲間がいる…、まるでガンダムの台詞じゃないですかぁ

美咲が面接合格した謎も解けました。
何気に謝恩会で関山の狙いもわかったし…。
良い最終回でした
コメント (4)   トラックバック (17)

石嶋香織ブログ始まる

2006-06-27 | タレント
石嶋香織さんのBlogが始まりましたぁー
先週から始まってたみたいです
最近ポリス公式に現れないとおもってたら…、オフィシャルブログの準備をしてたのでしょうか?。
コメント

ケータイ刑事 THE MOVIE DVD発売

2006-06-26 | タレント
8月25日にケータイ刑事 THE MOVIEのDVDが発売されます。
「マルチアングルダンスシーン」って前、横、後だと思うけど、…ちょっと気なる。

プレミアムは9,975円(税込)。
高いけど、ここはプレミアム買っとくべきか。
ネットで予約するのは簡単だけど、問題はイベントがあるかどうかだな。
今は堀北の人気が上がってるから(たぶん)、ヒットするかも。

プレミアム・エディション

初回封入特典
1)映画版 銭形四姉妹ケータイストラップ(オリジナルバージョン)
2)『ケータイ刑事』卒業証書2種、皆勤賞2種(ポストカードサイズレプリカ)

特典フォトDVD
BGM付き写真集(200枚予定)

映像特典
●Disc1
1)本編&予告編、TVスポット
2)本編オーディオコメンタリー(佐々木監督&脚本家・林誠人&プロデューサー)
●Disc2
1)THE MAKING
2)舞台挨拶2006
3)舞&泪お宝対談!
4)黒川芽以・堀北真希マルチアングルダンスシーン
5)特別番組「ケータイ刑事THE MOVIEを調査せよ!」

スタンダード・エディション

初回封入特典

本編プリントしおり

映像特典

1)本編&予告編、TVスポット
2)本編オーディオコメンタリー(佐々木監督&脚本家・林誠人&プロデューサー)

<br>
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディシ BIBJ-6667
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディシ BIBJ-6667


<br>
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状 スタンダード・エディ BIBJ-6668
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状 スタンダード・エディ BIBJ-6668


<br>
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状[HD DVD専用ソフト] BIHJ-3
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状[HD DVD専用ソフト] BIHJ-3


コメント

功名が辻 第25回

2006-06-25 | 功名が辻(小りん)
オープニング

信長の死後、領地の再配置がされました。
岐阜は三男の信孝。
尾張は次男の信雄。
勝家は北ノ庄から京への通り道になる長浜(近江)を秀吉に要求。
勝家の養子(勝豊)が長浜城主になります。
そこには秀吉の思惑が…。

本編
1582年8月

勝家に嫁いだお市は北ノ庄に旅立つ前に千代と会います。
市姫「柴田が負ければ私の命はない。柴田が勝てばそち(千代)の命が危ない。筑前はうそつきじゃ!。あのようなものが天下人になることを私は許さぬ。織田家のために生き、織田家のために…本望である。勝家と共に北ノ庄で滅びるまでじゃ。」
市姫「(千代)達者で暮らせ。」
千代「お市さまもどうかお健やかに。」
市姫は秀吉が嫌いなようです。身分を気にしてるようでは青い?

勝家との戦に備えて山内家は新たに人を雇います。
新入りにはきちべぇの山内家入門
家紋の説明、姉川の合戦、10両の馬の話をします。

ふーみんの隣の侍女、美人だ!と思ったら山本梓じゃん。

ふーみん「亡くなった父を想いだして…
きちべぇ「聞こえぬは!
きちべぇを見て亡き父を想いだすふーみんに対して冷たい態度をとるきちべぇー

お市は三姉妹を連れて勝家の居城に。
…勝家は、北ノ庄じゃなくて近江を居城にすればよかったのに。
そうすれば岐阜の信孝と組みやすかったんじゃね

今日の官兵衛は軍師らしい仕事をします。秀吉と軍略を練ってます。
秀吉は京の大徳寺?で信長の葬儀を行ったあと近江の長浜に攻め込みます。

長浜攻めの前にふーみんがきちべぇの袴を縫います。
ふーみんに袴を返そうとするきちべぇ、それを見て千代が「私の命(命令)です。もらっとけ!」みたいなことを…。
千代も大きくなったものです

秀吉勢は長浜城を取り囲みます。
一豊達は半日で城を落とせるとつめよりますが、そのとき勝豊からの使者が秀吉の陣営に。
養子である勝豊は勝家から可愛がられてなかったようで、あっさり秀吉に寝返ります。
その後、あっという間に岐阜も攻略。信孝から三法師を奪取

勝家「春になったら(秀吉を)手酷く懲らしめてやろうよ。」
勝家「わしは調略は好まぬ!。」
…信長のもとで何年働いてたのかと、小一時間

千代「勝ち戦ではございませぬか。」
一豊「わしのような男はどのように生きて行けばよいのかの。」
千代「残念ながらまだまだ戦はなくなりませぬ。この世は陽気に生きなければ損にございます。この世に二つの正義があるとすれば…陽気な方になびきます。」
千代「毎日、長浜城に住んでいるお姿を…きっと願いが叶うような気がします。共に夢を描きましょう、旦那さま。筑前の守に笑ってついていきなされませ。」
千代「旦那さま、うふふ

千代、大きくなったなぁ~

千代と一豊の会話を聞いてたきちべぇ、何を思ってか「ふーみんの袴」を次に日から着てます。
陰気より陽気が良いと思ったのか。
確かにしっかりした袴。
きちべぇ「これも繕ってはくれぬか。」
甘えてんじゃねーぞ、きちべぇ
きちべぇは58歳。信長より長生きじゃん。

きちべぇとふーみんの仲を取り持つ千代。
千代ときちべぇの会話。
きちべぇ「嫁は要りませぬ。」
きちべぇ「嫁は要りませぬ。」
きちべぇ「できませぬ。」
きちべぇ「お方さま、天下が大きく動いています。それがしの…殿のお命をお守りすること、殿への忠義誰にも負けませぬ。」
きちべぇ「それがしは望んでいませぬ。」
千代「わからない人ですね。」
千代「見損ないました。」
千代ときちべぇの会話を聞いたふーみんは姿を消してしまいます

それはそうと、美人の侍女(山本梓)は新一郎の相手かな

一豊「さてきちべぇはどうするかの~。」
千代「これで動かないのは男ではあいませぬ。」

来週の予告

きちべぇ死んじゃうのかなぁ~。早かったね。
今週は字幕みてないから台詞は適当です
コメント (10)   トラックバック (24)

里アンナさんの写真

2006-06-25 | タレント
イベントの後、少しだけ撮影タイムがありました。
俺には歌う大江アナに見えます。
コメント

里アンナ@石丸ライブ

2006-06-25 | タレント
里アンナさんのイベントに行ってきました。
先週知ったばっかりなのでそれ程期待してなかったのですが、凄く良かったです。
ピアノの人がまず上手かった。
ギターの人も上手い。
アンナさんの歌声もピアノ、ギターに負けないぐらい迫力がありました。
デビュー一周年だそうです。
一年間石丸電気でイベントをたくさんしてたそうですが今まで見過ごしてた
これからは要チェックです。
ライブの後サイン会もありました。
ファンの方々の「一周年おめでとうプレゼント贈呈」もあって良いイベントでした。
コメント

7月のドラマ

2006-06-24 | Weblog
来月から新ドラマが始まるけど、そんなに観たいのないなぁ~。
春のドラマが良すぎたね。

「レガッタ」、「ダンドリ」は観ると思うけどなんか物足りない。

意外と「怨み屋本舗」が楽しみだったりして。
コメント

せきまこ相性占い

2006-06-22 | タレント
関誠という男装中心のコスプレイヤーがいます(今は美少女系?…)。

その「せきまこ」との相性レベルを診断した!。

★全世代から見たトールギスさんの…
【恋愛観支持率】 5.7%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています

敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

トールギスさんの恋愛観は、まず一般のそれではありません。
付き合った経験も、ドラマも漫画も何もかも参考にせず、まるで地図も磁石も持たずに砂漠を歩くような無謀な恋愛観を保っています。
ひとりで砂漠を歩くうちは無害ですが、そこにパートナーができれば、進む方角を巡って衝突し、いずれ別々の方角へ歩いていくことは目に見えています。
この偏った恋愛観を個性だと理解してくれる、器の大きなパートナーが見つかることを切に願います。

トールギスさんはあまりに恋愛軽視の傾向が強すぎます。
ヒマな人や寂しがりやの人との相性は最悪です。
彼氏彼女ができてもお金を使うのがもったいない、時間がもったいない…などと本音で思っていませんか?合理的に生きるだけが人生ではありませんよ

トールギスさんは、恋愛より社会を優先します。
恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。
彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう

自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。
相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?
トールギスさんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。
「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

あまりに極端な面食いです。
または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。
これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。
まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます

財力重視の傾向が強すぎます。
これは格好悪いだけでなく、人間性への着目をおろそかにしたり、自分を磨くことを忘れてしまいます。
また真っ直ぐに気持ちを通わせることができなくなる恐れもあります。
財力はあればあるほど良いにせよ、またなければないで余計なトラブルが発生するにせよ、まず気持ちありきでいきたいものです

安定志向に偏っています。
彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。
トールギスさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう

とても駆け引き重視に偏っています。
トールギスさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

束縛方向へ偏っています。
いくら好意の延長にあるとはいえ、相手にとっては重くつらいものです。
閉じ込められている感覚は、より外の世界への渇望を加速します。大切にしていたからこそ手から零れ落ちた恋愛はありませんでしたか?すべては相手を大切にする方法を知らなかったがゆえ。大切な人にこそ保管方法にも細心の注意を

恋愛にも将来像を抱くトールギスさんは、きっと人生全般において将来を見据えているのでしょう。一般平均よりもずっと未来志向なあなたは、彼氏彼女にしてみれば置き去りにされた感覚や低密度の毎日を過ごす感覚になるのではないでしょうか。恋愛に「貯金」はききません

トールギスさんと関 誠さんの相性レベルは「やや良し」です( 相性 70 % )

人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ○ 問題なし
財力 × 関 誠さんはお金に疎くトールギスさんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き △ 関 誠さんは完全にトールギスさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 × トールギスさんが縛るからこそ関 誠さんが自由を求める悪循環になります
将来への意識 × 関 誠さんは短絡的すぎ、トールギスさんは先のことまで考えすぎです

【恋愛観支持率】 5.7% だけど相性 70 %ってスゴイ
コメント

三枝夕夏@石丸ダッシュ!

2006-06-22 | タレント
今月の石丸ダッシュにも登場!。
来月、石丸でイベントがあるからね
コメント

里アンナ@石丸SOFT2

2006-06-22 | タレント
昨日も石丸行ってインストアライブ観てきました。
CDも買っちゃった。まだ封は開けてないけど。
コメント

3000MB

2006-06-21 | Weblog
ブログをはじめて一年以上、使用した画像のサイズは約2MB。
動画ブログでも始めない限り容量不足にはならない。
本当に3000MBも使えるのだろうか

現在使用できる画像一覧:全124枚(使用容量1.813MB/3000MB)
コメント

アテンションプリーズ10回目

2006-06-20 | アテンションプリーズ
スターが色紙を持ち歩いてるとは思えないが…。
しかもカオル先輩の名前(美咲が教えたのか)。

それはそうと、上原美佐はさすがにCAもスーツ姿も似合うなぁ~
前半、妙に美咲が宝石王、IT長者?にモテルんだけど、あれは何

頭痛薬&イヤリング落としたお客さまもナカナカ美人でしたね。

弥生は告白の決意を
関山は病気かと思ったら空腹から来る過労。
OJTに入ると美咲の方が仕事に集中してる。

今日は海老天なかった。最終回前だからもう食べちゃったかな

美咲「関山ちゃんがなりたいのはモデル体型の良い女、それとも頼れるCA
俺が望むのはややモデル体型の頼れるCA。

急いで出発して堕ちたら大変なのにお客さまがざわつくのは不自然。
30回目の誕生日。その為に今まで出演してたのか

後半はラブドラマでしたね。
弥生「好きです、好きなんです。中原さんのことが。」
美咲「好きなんです。翔太のことが。」

来週に続く。
要するに美咲はCAとして成長したから来週は恋愛話か
コメント (2)   トラックバック (12)