MINI♪な日々

真っ赤な愛車MINIが大好きな我が家☆毎日の料理、パンやお菓子作り、育児など我が家のMINIな幸せを届けられたらいいな♪

★コーヒーマロンベーグル★

2011-03-31 21:52:57 | お菓子・パン

 ここ数週間、朝食用のパン以外全く焼いていません。。

花粉症が辛かったり、気分が乗らないことも多くて

2月後半~3月頭に焼いたものたちがアップされずに残っているので、少しずつまとめてアップしていきますね

 コーヒーマロンベーグル

久しぶりに、ムショウにコーヒーフレーバーが恋しくなって焼いたもの

なのに、捏ね始めてから気がついた コーヒー粉末を入れていないことに・・・

慌てて後から入れたので、捏ねが長くてちょっとソフト目になってしまったベーグルです ぐすんッ

  んで、翌日にすぐリベンジでもちょっとシワったぁ~

フィリングたっぷり 毎朝おねいちゃんが食べてくれてあっという間になくなりました

 

 美味しそうって思ったら、ぽちっとしてくださいね~  にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。