道しるべの向こう

ありふれた人生 
もう何も考えまい 
君が欲しかったものも 
僕が欲しかったものも 
生きていくことの愚かささえも…

65歳にもなったのに…

2021-02-15 22:43:00 | 日記

朝起きて
なぜかふと思い出した

バレンタインデーの翌日の今日
カオルさんの誕生日だったと…

僕がいま65歳だから
カオルさんは70歳か…

付き合っていたのは
僕の結婚を挟んだ数年間だったから
もう35年ほども前のことになるのか…

あの頃は僕もまだ若かったし
バツイチで子持ちだったカオルさんも
35歳なら若々しくて美しかったはず…

それにしてももう70歳か…
どうしてるんだろういま?

当時の面影しか残ってないけど
すっかりババアになってるんだろうなぁ
こっちも十分すぎるほどキモいジジイだし…

35年の月日は
あまりに遠すぎて…

なぜ今になって思い出したんだろう?















朝から
久しぶりの本格的な雨模様

朝からというより夜中から?

なので
今日は走らない
というより走れない

どうやら
悪天候は今週中ずっと続くらしく
数日走れないことになるのかも…

まぁ
10日ばかりの連続ランで疲弊して
ボロボロになった老体には
ちょうど良いレストになるか?





念の為
昨日までの走行距離を
アプリで確認してみると
まだ月半ばなのに
ここ半年間で最長距離を達成…

去年の9月に膝を痛めてから
冬場の天候不順も相まって
まともに走れなかったからなぁ…

今月は半年ぶりに
月間200キロに届きそうだ

(だからそれがなんだというんだ?)
(200キロが偉いわけでもないし…)





アプリを覗き続けていると
なんだか怪しげなフォローを見つけ…

会ったこともない
見知らぬ外国人から?

外国語は苦手で
全然わからないけど…

ジジイランナーの正体
エロいのバレてるのか?

65歳にもなったのに…

キモいエロさが抜け切らないから…


だから
35年も前のこと
ふと思い出したりするのか?

かも…

とりあえず
わけのわからないやばいことには
近寄らないようにしないと…

ソッコー
削除しとこう…

削除ついでに
自分のキモいエロさも
消し去ることができたらなぁ…

いつになったら
終われるんだろう…?

早く卒業したい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿