taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

アンティークなタグ

2010-06-07 08:37:21 | 北欧雑貨・アンティーク


蚤の市で買ってしまいました。

鍵とタグとバッチ

何にしよう~

ネックレスのトップとして使えそう。
ロングネックレスでスワロフスキーのきらっとしたものも付けて夏に向け制作したいな~

左下のバッチはDSB(デンマーク国鉄)のバッチ、羽がついていてかわいいデザインです。
制服についていたものかしら?
想像膨らみます。

北欧せいかつ雑貨店のブログ
北欧せいかつ雑貨店のブログです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


北欧デンマーク情報のブログランキングです。
ぽちっとよろしく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (le Pont-Neuf)
2010-06-08 17:31:24
国鉄のバッジとは、鉄道マニアでなくてもうらやましいお宝ですね!(笑)
鉄道に乗るのが好きという事は、すでに鉄道マニアかもしれませんが(笑)
返信する
le Pont-Neufさんへ (taktak)
2010-06-09 15:58:12
le Pont-Neufさんへ
鉄道マニアに聞いたら詳しく教えてもらえそうですね。
バッチに書いてある ud og seは電車の中に置いてある無料の雑誌と同じ名前なのでもしかしたら景品かしら?想像膨らみますよ~
返信する

コメントを投稿