taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

デンマークのサービスエリアって

2008-12-01 14:06:11 | デンマーク・海外旅行編


オーデンセのあるフュン島のサービスエリアで休憩しました。
って、またコペン行ってきました・・・理由はR君の就職の面接。。。。
ファクス君はR母に預けてきました。今回は一泊してのんびできるはず~と思ったけど意外と時間なかった(>_<)



食べるものは毎度海老たまごサンドです。今日はヨーグルトつけてみました・・・
これで1000円でした(涙)高いよ・・・
R君はえび卵サンド、レバーペーストサンド&コーラ(大)で2000円でした。サービスエリアによってはマックやセブンイレブンなんかも入ってます。このサービスエリアにはありませんが・・・・



ホテルはZleep Hotel のコペンの空港に近いところ。
町中に比べ安いと思います。安いので?部屋の壁は薄いらしく。。。。朝早く空港へ行く人が多いのか。。。朝方うるさいです(笑)
シャワールームも狭いですがシャワーヘッド外せるし。。。
ダブルベット1泊700kr朝食別で一人59krなり。

http://www.zleep.dk/

英語のページもあるのでリンク乗せておきます。

近くに地下鉄の駅があり町まで20分ぐらいかな?駅にはすNETTO(スーパー)も入っているし、ひと駅でフィールズ(ショッピングセンター)へ行けます。車でも1kmちょいです。

就職試験の結果がまだわかりませんが。。。あんまり良いこと言われなかったらしい。もう一つ面接の予定があったのですが、詳細を知らせる電話がなくこちらもダメだったらしい。前の週から何度か電話があり担当者が今日いないので詳しくは後日という連絡後連絡来ず。。。。

写真はまだまだあるので。。。。つづく。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (irm)
2008-12-01 18:40:30
そっちはエビの料理がおおい?TAKの注文する料理みるとエビが多い気がしますが・・気のせい??(笑)値段高いね!
写真楽しみにしてます!
町のハートの電球。ライトがついたらきれいだろうね。いろいろ買い物できたのかしら??無理しないように。
返信する
irmへ (taktak)
2008-12-02 17:04:10
基本、エビ好きです。ふだん家で食べないからでしょうか。。。他のオープンサンドはチーズやレバーペースト、ハムだったりこの辺なら家でも食べるので外に出たら海老を食べます。またえび卵サンドおいしいです!日本の海老と違って小さいけどね。
返信する

コメントを投稿