taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

よいよテストですが。。。。

2009-11-04 17:23:38 | デンマークいろいろ


よいよ、インターネットがつながるようです。。。。
R君のだけつながったのよ。。。とほほ・・・
ワイヤレスの設定はいつしてくれるのかしら(涙)

金曜日はテストですよ。。。よいよです。
苦手な長文読解からです。4問あるらしい。。。。
久々に家でインターネットができるのでいろいろ検索したりしてなかなか勉強進まず。。。



毎回宣伝!
よいよ今月半ばにクリスマスショップ OPEN しますよ。
気になる送料も一律800円なり。
私はお手頃なお値段でアンティークの小物、北欧雑貨を出す予定です。
手作りの品はほとんどできず。。。(涙)
他の作家さん達の素敵な作品があるので私も楽しみ。。。

今日はこの辺で・・

あ、写真はチョコレートショップのホットチョコレート!!ウマウマですよ。ココアより濃厚です。確か3種類ぐらいあった。。。
コペンのママ友と一緒にアンティークショップめぐりながら帰りはパンやでパン買って昼食!
突撃訪問でしたが。。。付き合ってくれてどうもありがとう。。。NYさん
テストが終わったらまた遊んでください。

そしてテストが終わるとアンティークショップ街のクリスマスマーケットがあるのでそれも楽しみ。寒いけど。。がんばりますよ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NY)
2009-11-04 20:06:53
ネットつながった!?のですね
でも、まずはテスト頑張って下さい~

アンティークショップめぐりはきっとリベンジするぞ
そしてまたホッとチョコレート飲みますか~

メールしますね・・・
返信する
Unknown (かにえ)
2009-11-04 20:44:59
おーテスト~。私は先月末に終えたばかりです。テスト2日前くらいは、「もう今さら・・」とあきらめて、な~んにもしませんでした(笑)。結果は・・?半々くらいだな。でも、がんばってね~。私は許可がでないのでパン屋さんはあきらめて、自宅で陶芸はじめました。いつか、お店出すぞ~
返信する
NYさん&かにえさん (taktak)
2009-11-08 17:24:37
NYさん
アンティークショップリベンジしたい!
そして今度は違い種類を試したいホットチョコレート。寒い日のお散歩にぴったりです。
また遊んでください。

かにえさん
陶芸ですか!私も大好き。
作品できたら見てみたいな~。
ドイツもなかなかむずかしいのね、就労許可。。。私はことばが壁でできないだけ。。。何とか試験受かるといいな~。
返信する

コメントを投稿