taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

わんこ、わんこ

2011-01-11 11:40:05 | デンマークいろいろ


クリスマスの時の北ユトランドは積雪10cmぐらいでした。
ま、コペンあたりよりまし~~

塩も巻いてあるので雪も溶けていて快適

わんこの足にはしみるのか??ときどきケンケンしながら歩いてましたが。。。

ファクスはR母の家の庭にも良く遊びましたが。。。

ヌギーさん暖かいスペインが恋しいのか・・なかなか外へ出ません(笑)




手前のわんこがヌギーさんで後ろに写っているのがヌギーのベストを着ているファクス君です。

何日かは天気も良くでも・・・

R母の車のタイヤがノーマルタイヤなので出掛けることもなく。。。わんこの散歩を一日一度するぐらい・・・・

たいくつでした・・・



日曜の午前からR君が私の就職活動を手伝ってくれたので。。。

片っ端からスーパーのお仕事等に志望理由を書いて履歴書つけて送る・・・・
残念メールがすでに5件程とどきました。。。。

そのほかにもガソリンスタンドの売店のおばちゃんとか掃除とか。。。。

今日は今まで送った志望理由を組み合わせ自分で幼稚園のキッチンアシスタントの志望動機?を考えてみた。。。

19日までに送ればいいのですが。。。

1月中に決まるといいな。。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


北欧デンマーク情報のブログランキングです。
ぽちっとよろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿