taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

コペンハーゲンで日本語看板

2009-09-10 15:55:51 | デンマークいろいろ


いつもと違う道を歩くといろいろ発見があっておもしろい。
この間もあら?日本語。。。

と思ってお店を覗いたら・・・・

ジーンズショップでした。。。

”エビス”ってポケットに”M”が手書きっぽくペイント?されているジーンズで結構こっちの若者がはいているのを見かけてどこにお店があるんだろうと思っていましたが。。。。

こんな路地に発見です。



こんな看板も見つけました。

確かにスーパードライ・・・は・・・・
極度乾燥かもしれないけど・・・

自動翻訳サイトで翻訳したような感じだけど。。。
”(しなさい)”って何??(笑)

なんでカッコつけているのかしら???


たまにはストロイエ外れて歩いてみるのも楽しいです。
ようやく風邪もよくなり。。。
熱も下がってやれやれと思ったらR君ずる休みですよ。。。。とほほ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿