taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

出前一丁はドイツ製?

2011-05-10 08:11:04 | 北欧料理・日本料理

 

九州とんこつラーメン味~

コペンハーゲン中央駅裏のアジアンショップ。。。。名前は忘れた。。。で買いました。

 

 

 

 

これは普通の醤油味かな?

お店には4,5種類の出前一丁がありすべて私の買ったお店は5krでした。

でもお店によっては値段が色々です。

今度お店の名前チェックしておきます。タイ系のおみせだと思うんだけど・・・・

 

 

私はレタスを沢山入れて作って冷蔵庫に入っているそぼろを少し入れてたべます。

レタスは火の通りが早いから鍋にお湯を沸かしているうちにレタスをボール一杯に刻んで(手で一口大にちぎって)麺をほぐして3分なる前にスープを入れてレタスを入れて鍋の蓋をして火を止めて完成

野菜もたくさん食べられてグーですよ。

メイド イン EUでした。

日清さんどうもありがとう。カップラーメンはスーパーで買えるのに、こういうインスタントラーメンは売ってない。スーパーで出前一丁あったら買うのに・・・

日本ブログ村ランキングへ

ブログランキングへ参加しています。

今日は何位かな?ブログを書く励みになります。ぽちっとよろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿