taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

仲良しかな?

2009-05-26 13:43:19 | 犬の話


毛の色が濃いのがファクス君で薄い方がヌギさんです。
ファクスの方が元気?しつこいのでヌギさんは良くR母の膝の上に避難します。
夜になると疲れてくるらしく、こんな感じで仲良く寝るけど。。。

なんせいつも昼間は昼寝しているのに二人??とも寝ないので。。。。
この日は明るいうちに昼寝?していたのでパチリ

そんなヌギさんはR母の家だと食べないドックフードをバクバク食べます。。。(笑)
ファクス君のお皿なのに。。。
ファクスが食べようとすると威嚇するし。。。(笑)

私がファクスに少し離れた場所に2,3粒おいてあげるとヌギさんが食べにくるし(笑)

ヌギさんは小さい子供を見ると吠えるんだけど、、、けろりんには興味津々
大きなベットで寝ているとベットに上って見に来ます。
ヌギさんは身軽なのでベットにひょいっと乗ってこれますが。。。

ファクス君お尻が重たいらしく登れません。

よってベットに前足かけてガフガフ言うのみ。。。

昨日は近所のスーパーでレゴブロックが安い?らしかったので警察官と犬のレゴを購入。早速組み立ててみました。ちなみに対象年齢は5-12歳(笑)

あ、そういえば日曜日にコペンハーゲンマラソンがあって男女とも1位は日本人でしたよ~って日本でニュースになったかな??一応フルマラソンだったと思うよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿