taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

コペンハーゲンでブランチ

2010-05-21 09:00:58 | 北欧料理・日本料理


R君のおじさんからレストラン商品券?をいただいたので

早速レストラン?カフェを予約して行ってきましたよ。

レストランの名前はNordlys(直訳すると北のあかり)
Nordhavn駅から徒歩10分ぐらいにあるカフェでした。

朝10時に予約を入れて行きましたが、5,6人お客様がすでにブランチ食べたり、コーヒー飲んだりしていました。

私達が食べたのこはこんな感じ。。。





これにバスケットに入ったパンと紅茶がついていました。

写真では隠れてしまっていますがヨーグルトの後ろにソーセジが4本ありそれもおいしかった。
チーズも見た目黒いカビが生えていて味は??というチーズもとっても食べやすくおいしいチーズでした。

カットフルーツにヨーグルト&チョコレートケーキ?もついていて私も大満足でした。

Nordlys

Melchiors Plads 3 st
2100 Copenhagen

どうもHPはないみたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


北欧デンマーク情報のブログランキングです。
ぽちっとよろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿