【ぼちぼちクライミング&読書】

-クライミング&読書覚書rapunzel別館-

私たちが出会った奇跡

2021年03月23日 18時54分01秒 | TV/ドラマ

韓国ドラマ「私たちが出会った奇跡」をU-NEXTで観た。
2018年作品、全18話、1話60-63分
キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ共演、
脚本はペク・ミギョン。
途中、中だるみはあるが、なかなかの佳作かと思う。
脚本がよく考えられている。

ifを描いた作品。
死神のミスにより、他人の身体に入ってしまった男の話。
主人公ヒョンチョルは家庭を顧みない冷酷な男、妻のヘジンは離婚を決意していた。
そんなある日、ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。
そこに、同姓同名の男の魂が、入り込んでしまう。
この着地はまったく見えなかった。
しかし、「こうきたか!」、と。
観終わると、「まぁ、これしかないかな」、と思う。

この記事についてブログを書く
« エアコン交換 | トップ | 「日本航空一期生」中丸美繪 »

TV/ドラマ」カテゴリの最新記事