バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

MVP‼️

2022年08月29日 23時08分00秒 | 釣り
コンビネーション‼️

琵琶湖釣行のMVPルアーについて少し紹介したいと思います♪


今回の釣行では色々なロッドやルアーを使用しましたが、私のMVPルアーは、スキニーイールクローラー4inchです‼️


凄く釣れるルアーを《餌ですね》とか言いますが、正に餌です。《笑》


タフな状況下でも、躊躇なくバスも口を使いますし、実際良く釣れました😊


長年私の中で餌認定していたルアーは、《レインボーシャッドのリアルイマエワカサギ》でしたが、スキニーイールクローラーも仲間入り確定ですね😊


そんなスキニーイールクローラーの相方はエバーグリーン社のサイトホーク‼️



軽量リグ全般を操作出来るだけでなく、操作性、感度、キャスト精度どれも高次元のセッティングになっていますし、パワーも十分‼️


軽量ルアーを操作する上で、私は今の所、これ以上の竿に出会っていないので、かなりオススメな竿です😊


機会があれば是非、触ってみて下さい‼️















最新の画像もっと見る

コメントを投稿