バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ヘルターツイスター‼️

2022年08月30日 23時33分00秒 | 釣り
ヤバッ‼️

先週末に、釣り仲間からの釣果連絡が来ました。

ヘルターツイスターで50UP‼️
私が琵琶湖で楽しんでいる間に仲間もしっかり楽しんでました💦


実はこのヘルターツイスターは私がプレゼントした物。。。🫢
この様子なら、次に一緒に釣りに行った時は、私にも50UPを釣らせてくれますね🤣


釣り方の詳細は聞いていないので、ここで紹介する事はできませんが、夏が終わり、秋には、今年も巻物が強くなるのかな⁉️


そろそろ、私も準備を始めないと。。。




Helter Twister | IMAKATSU

Helter Twister | IMAKATSU

ヘルターツイスターは大小4枚のオリジナル燐青銅製極細ウィローリーフによって、小さなベイトフィッシュの群れと波動を演出。可動式アッパーアームにより障害物に当たっても...

IMAKATSU

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿