バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

GW3日目‼️

2023年05月01日 19時04分00秒 | 釣り
手に入れました(^^)

ニューエラーを昔から愛用していた私にはたまらない商品をゲット‼️


ニューエラーのCAPを愛用し始めて20年以上経ちますからね💦

20年以上前は手に入らなくて、売っているお店を探し回ったのは思い出ですね😀
今ではかなり頻繁に見かけるようになりましたし。。。


まさかのインスピラーレ✖️ニューエラーが販売する時が来るとは。。。


しかも、カレイド✖️ニューエラーも同時販売‼️

今まで、ニューエラーと様々なコラボCAPを見てきましたが、今回のコラボはまぁまぁ、興奮しました🧢


再販はないだろうから、追加購入考えてます👌


30個以上あるニューエラーコレクションに新しい仲間が増えましたので、大事に使っていきたいと思います😀








最新の画像もっと見る

コメントを投稿