バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

GW4日目‼️

2023年05月02日 19時36分00秒 | 釣り
EGプライヤーとコーヒー

GW4日目は、いつも飲んでいるコーヒーを仕入れてきました☕️


そろそろホットだけでなくアイスコーヒーも恋しくなってくる季節ですが、毎日飲んでるブラックマウンテンはアイスでもめちゃ美味い😋です‼️


朝の体調次第でどちらにするか決めてますが、真夏でも大体、朝はホット、昼間はアイスですね🧊

話が脱線してしまいましたので本題に。。

欲しかったアイテムを遂に手に入れました‼️

EGプライヤー

様々な部分がリニューアルされ、再登場となりました✂️
小さなスプリットリングが取り外しやすくなったヘッド☝️
グリップエンドには脱落防止ツール取り付けホールを装備👌
グリップもエラストマー樹脂を採用する事で更に滑りにくい仕様に👍


個人的には脱落防止ツール取り付けホールがドンズバ‼️
私の基本スタイル、藪を漕ぎまくる陸っぱり釣行では必ず必要になる部分ですからね💦


GWに入ってゾクゾクと欲しかったものが手に入っているので、釣りに行きたくなりますが、今年は自宅周りのメンテナンスをしなければならないので、まずはそちらに集中したいと思います🧹







最新の画像もっと見る

コメントを投稿