バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ルミノックス エバーグリーン エディション‼️

2020年06月04日 20時43分00秒 | 釣り

復活‼️

前に記事にしましたが、バンドが切れてしまい、使用できなかったルミノックスエバーグリーンエディションの腕時計‼️

↓前の記事はこちら↓





交換バンドが届きましたので、早速交換‼️(^^)



正直、バンドは無傷で、バンドを止めるラバーが切れてしまったので、バンド全てを交換するのは、勿体無い気がしますが、心機一転全て交換します‼️


小さいマイナスドライバー1本あれば、簡単に交換できますし、交換用のベルトが入っていたケースの裏に交換方法が記載されてますしね(^^)


5分も掛からず、交換できました(^^)


元々はベルトの金属部分が黒でしたかが、今回のベルトはシルバーになってますが、それは、それで、カッコいい仕上がりになったので、良しとします‼️

また、明日からルミノックスエバーグリーンエディションを愛用したいと思います‼️

この腕時計をして釣りに行かなければ。。《笑》


ベリーハンセンさんって。。。《汗》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿