バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

EGバッカン‼️

2020年06月09日 22時04分00秒 | 釣り

追加‼️

EGバッカン4のLサイズを手に入れ、使用していましたが、その使い勝手の良さから更に追加をしました(^^)


EGバッカン4 Mサイズ《RH》‼️

今回購入したのは、一回り小さいサイズですが、その他にも大きな違いが一点あります。それは《RH》ロッドホルダー付き‼️
という事です。
ロッドを複数本持ち込み、ロッドの置き場に困る管理釣り場には、丁度良いと思います‼️






Lサイズと並べて大きさを比べてみると、確かに一回り小さいサイズ‼️


普段の釣行にはMサイズを持ち込み、遠征など行く時にはLサイズと使い分けていく予定でいます(^^)
しかも、底面はメッシュ素材が採用されており、湿気などが溜まりにくくなっているのも、追加した理由ですね‼️




普段の釣行で使うMサイズに、早速荷物を移動しました。


バッカンには濡れて欲しくないものや、外からの衝撃で壊れて欲しくないものを入れています(^^)


遠征時に使用するLサイズには、ルアーなどを収納する予定ですし、ボート釣行時には、ルアーだけでなく、お弁当、飲み物も収納できるサイズですので、オススメですね‼️


それぞれのサイズを使用用途によって使い分けていくのもアリだと思います(^^)



EGバッカンに限らず、バッカンは使い勝手が良いので、使用していない方は、導入を検討してはいかがでしょうか⁉️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿