バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

コブラRSオーロラ‼️

2021年09月23日 07時39分00秒 | 釣り
ついに。

コブラRSオーロラ仕様の受注がされると、エバーグリーン社のホームページで発表がされました‼️



受注期間が2021年9月21日〜2021年10月20日までと期間が短いですので、要注意です‼️


実はコブラRSオーロラは、所有しています。《笑》


2017年LFKDで頂いたプロトロッドがコブラRSオーロラでした^_^


コブラRS使い易さは言わずもがな‼️
それに、オーロラパーツが、付いたんですから、見た目も。。。


私は高比重ワームを使ったカバーフィッシングでよく使用します^_^
また、高比重ワームをブッ飛ばして、しっかり操作出来る《アングラーの意思が伝えやすい》のも特徴だと思います‼️


今回、注文すると2本目になってしまいますが、それでも。。。と考えてしまっている自分もいますね《汗》





それぐらい性能も見た目もGOODなコブラRSオーロラ仕様ですので、是非、この機会に手に入れてみてください‼️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿