バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

FACT 66MST

2020年04月19日 22時22分00秒 | 釣り
良く感じ‼️

裏の川で、テストしましたが良い感じでした(^^)


毎回、裏の川が私のテストエリアです。
本当に真裏に一級河川があるので、大雨の時など決壊しないか、かなり焦ります。。。


最上流なので川幅も狭いですし、最近護岸整備が行われたばかりですがね。。汗
それでも、夏には蛍が沢山飛ぶ良い環境です‼️笑笑

FACT 66MSTはベイトフィネス感覚で導入していますが、軽量の巻物も出来るし、スモラバなどの操作性も良いので、かなり重宝しています(^^)



リールも色々試して最終的にはココに落ち着きまし。。



最近めっきりご無沙汰だったベイトフィネスを今シーズンはやり込む予定でいます。


また、再開することで見える景色が変われば成長していると実感できると思うので、しっかり取り組みたいです‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿