バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

虫・ムシ・むし‼️

2020年07月09日 22時47分00秒 | 釣り

防虫⁉️

本日は仕事帰りに少しだけ寄り道を。。。
いよいよ、更新が必要だな‼️と思っていた物を見に行きました^_^
それはそろそろ本格的に動き出す《蚊》対策です。勿論、釣行の際は、蚊取り線香など使用していますが、念には念を。。。

一番長く使用している物で5年は愛用していますし、釣行の際に必ず着用しているので、トレードマーク⁉️にも、なっています(^^)


しかし、先日の釣行であってはならない事件が。。。
まさかのスコーロンの上から蚊にやられました《足ですけどね》。。
ムカついてムカついて、しょうがなかったので、踏ん切りを付けることに。。。


大好きだったレギンスは既に廃盤ですが、30%オフセール中だったので、タイミング良すぎです。
レギンスの再販を、メーカーに強く希望しつつ‼️‼️‼️《笑》現在、市販されている物で、揃えることにしました。





上着はこちらを選び、気分一心‼️


今までのパーカータイプからジャンバータイプへ変更‼️


レギンスも無いので、アームカバーとレッグカバーに変更‼️




やっぱりレギンスが〜と思いますが、再販を願って、こちらでしっかりカバーしていきたいと思います^_^

Foxfire スコーロンと蚊取り線香のダブルブロックで今年は乗り切りたいと思います。


それにしても、この間はFoxfire スコーロンを着用して、初めて蚊に刺されたなぁ〜。5年も使えばしょうがないか。
逆を返せば、釣行時、5年間蚊に刺されていない奇跡‼️ですね‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿