バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

慌てない・慌てない・一休み‼️

2018年05月23日 21時30分05秒 | 釣り
まぁまぁまぁ‼️


先日スーパーエアリアルレジェンドの使用した感想を書かして頂きました。


某アングラーの方から次の記事の煽りが凄いです《汗》

それはこの方‼️

U◯maさんです。


すごく煽られている感じがします《汗》

ですが、U◯maさんの良い所はBHHさんと言ってくれるところですね‼️
某アングラーm◯tsuさんは、HHHさんと書きますからね《怒》誰がHやねん‼️



実はスーパーエアリアルレジェンドで他にも色々試してきています。

まだまだデータが不十分なので、しっかり整理出来てから、掲載したいと思います(^^)


来週中に其の②が書ける様に頑張りたいと思います‼️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一休さんm(__)m (u-ma)
2018-05-23 23:05:20
そうなんですか〜☆

来週まで待たせるなんて、焦らせるところもテクニックですね!?

やっぱりエ◯過ぎハンターハンターさん!!

そして、写真が地面にピント合っているところとか、わざとルアーをぼかしているのか、本当にミスってるのか(笑)

ちなみに×U◯ma→○u◯maですよ〜♪
返信する
Re:一休さんm(__)m (バス釣りハンターハンター)
2018-05-23 23:28:32
u-maさん。

バス釣りハンターハンターです。
コメントありがとうございます。
写真のピンボケは歩きながら撮ったので、ミスです《笑》ですが、ルアーをわかりにくくするのに、丁度いいと思いそのまま採用しました(^^)

u-maさんのUはワザとです。
皆さんHHHさんでと、虐めるのでささやかな嫌がらせです《笑》
matsuさんには直接言えますから。。。
とまぁ、冗談はさておき、今江プロから直接依頼されたスーパーエアリアルレジェンドなので、かなり気負っていますが、私は他のモニターの方のような膨大な知識があるわけではありませんし、文章力もないので、自分なりの言葉で伝えるしか方法がありません。なので表現がわかりにくかったりする事もあるかと思います。
しかし、熱い想いが伝わればそれが、また私らしさかな⁇とも思っています。
これから色々書いていくにあたり、不備が多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。《その時はそっと教えて下さい》
返信する

コメントを投稿